ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
いや、アキバに行ったんですよ。
いや、ミニOFF会って事でですねmorikenさんと萌風でアキバに行って来た訳です。
その模様と動画をちょっと紹介。
ネタは沢山あるんですが、更新する時間が色々やっているとなくてwww
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお1
いやー、昨日さ。軍事が珍しく早く寝てると思ったらアキバ行って疲れてたたのかぁ。
寝落ち状態だったみたいね。
でも、普段運動しない軍事には相当いい運動になったんじゃないの?
かがみ1


みさお1
まぁ、そうみたいだな。
相互リンクを結ばせてもらってる、morikenさんと萌風と行ったらしいぞ。
んで、なんて言ってたのよ。かがみ1


みさお1
「いつも行かない秋葉原を体験できた」って言ってたぞ。
なんかmorikenさんが電子回路図?の紙を持って店を回ってたらしい。
なるほどね。それに軍事たちが同行した訳ね・・・。
いつもオタクグッズしか見にいかない軍事たちにはいい経験じゃないの?
かがみ1


みさお2
昔はアキバも電気街だったんだぞ!
はいはい。分かってるわよ。
で、今日の記事はなんなの?
かがみ1


みさお3
うぅ・・・。柊って冷たいなぁ・・・。
そんな事ないわよ。で、記事は?かがみ2


みさお1
えぇーっと。アキバの戦利品と動画紹介だってさ。
最近更新してない軍事だけど、大丈夫なのかしら・・・。かがみ1


あきば1

これはアイマスのねんどろいど。
なんか、普通のメイトとかでは全く在庫がなく、単品で買いに行く始末。
単品で買うと高いんですよ、これが。
おい、グッドスマイルカンパニー頑張れよ。

あきば2

まぁ、フィギュアのケースも買い足さないといけない訳でありまして。
これ以外のケースは全部満タン。
でも、埃とか被るとダメなのでやっぱり買い足す現状。
みなさんはフィギュアどうしてますかねwww?

あきば3

これも一重にニコ動の黒字化の為。
プレミアム登録するのも、黒字化の為という自分の中での逃げ
まぁ、画質良くなるし(・∀・)イイ!!ですよ。

あきば4

これは衝動買いというものですね。
2chグッズとか、テラワロスwww
( ´Д`)買わないと。

morikenさん OTL

OTL

Q.誰でしょう。

A.morikenさんです。

ん、これには深い訳がありまして。
どこを探してもないマンガがあり、それをアキバでも見つけることができず
横浜のアニメイトに行った訳です。

でも、無かった。
そんな訳で、閉店直後のアニメイト前でOTLで撮影。

漫画の名前ですか?

   ↓morikenさん

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | ←軍事
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

サ-セン、言えませんwwwwwwwwww

かがみ1
morikenさんは残念だったわね・・・。
ところで、そのマンガとやらはどういうマンガなの?
それは言えないんだってヴぁ!みさお2


軍事の追記
あぁ!マズい!
動画紹介をやると言いつつやってない事に気づいた軍事でした。

ここで動画紹介。
らき☆すた動画『裏組曲』の新Verがうpされました。



かなり完成度も高く、いろいろな素材を使用していて、なかなかの出来でした。
俺の嫁のところは、一段とコメが多いのはデフォ。
今、みさおのところのCA(コメントアート)を作っています。

おい、GWとか終わってしまったじゃないか。
どうしてくれるんだ。
では、( ^ω^)ノシシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
morikenさんの相変わらずのorzうけましたwwww
次回こそは次回こそは・・・参戦してあげるんだからねっ!
2009/05/07 (木) 21:39:22 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
OTL吹いたw
しかしまぁ・・・なんと言う現実とうh(ry

アキバいいなー俺も行きたかった・・・orz
2009/05/07 (木) 22:03:29 | URL | キョン #-[ 編集 ]
電気街?あぁ、秋葉原の偽者ですね…
俺は電気街しか行った事ないお…;;

こうなった夏休みまで(ry

漫画の名前が気になるなぁ…(ニヤリ
2009/05/07 (木) 22:52:57 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
>ライアンさん
morikenさんのOTLは2回目のうpですねぇwww
次回のOFF会にでも参戦、期待してますよ。

>キョンさん
現実逃避?いいえ、本が見つからないという現実に目を
向けた結果がこれだよっ!
キョンさんも首都圏近くなら、なんなりと声かけてください。
OFFでも、しましょう。

>sesukuさん
秋葉原といえば、今ではオタクのイメージしかないですよねwww
昔は電気街として栄えていたのが、今ではメイド喫茶やらUDXやらで色んな意味で発展してますよね^q^

漫画の名前ですか・・・。
おっと、うわ・・・morikenさんなにをすr(ry
2009/05/08 (金) 01:36:33 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
漫画?とてもじゃないけど口には言えないな~

軍事s、萌風s 言ったらどうなるか分かってるよね(^ω^ )
2009/05/08 (金) 02:00:54 | URL | moriken #beTvs2rU[ 編集 ]
>morikenさん
(^ω^)いえないおwww
うわ、morikenさんなにをする、やめr・・・
2009/05/08 (金) 18:10:14 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
閉店時間8時ですよねww

高校になったら、カラオケとかも遅くまでおk!
2009/05/08 (金) 18:18:40 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
> O.T.A-⑨さん
そうですね、メイトの閉店は通常午後8時ですね^q^
カラオケですか、OFFでしましょー
2009/05/08 (金) 18:23:33 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
