ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
秋葉原レポート。・・・と雑記。
今月は
秋田への帰省+子供の日+漏れの誕生日
というわけで収入が凄い月なんです。

そんなわけでアキバに行ってきましたとさ。
人気ブログランキングなのです♪
購入物一覧
P1000742.jpg
P1000743.jpg
P1000745.jpg
P1000744.jpg
あ、あと上のグッズのほかにも「お断りしますケータイストラップ」を買いました^^;
これは本日一緒にアキバ観光をした軍事とmorikenさんも同じ系統のものを購入。
記念です!記念!

・・にしても内容がなのはと東方と2chだけというのは・・いったい・・・w
一番の収入は掛け時計かな・・。どこに置いておくのかかなり悩むけど・・・^^;;
最近自分の部屋に鈴のデスクマットが壁に貼ってあったりCLANNADのカレンダーが飾ってあったりと
かなり乙いことになってるのですが今回のでさらに酷いことに・・w
でもしまっておくのはもったいないしねぇ・・。どうしたものか。

バックプレートなんかも激しく車の後ろに配置したいんですけど・・。
さすがに親がなんて言うかwwww

東方トランプは、未開封!(中がどうなってるのか気になってます



今回はアキバでしか買えないもの以外はかわないようにしたので、意外と自重気味。
というわけでまだ金はある・・・!
この金がどこに行くのかですが・・たぶん7月発売ヴィータフィギュアと2代目ネトブ。
AtomのN280とかどうなんだろう。ぶっちゃけ体感的には270とあまり変わらない気が・・・


追記
ところで4月のアクセス解析をまだやっていない!
明日やります!

っていうか軍事そろそろ更新汁!

テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
東方トランプいいなあ・・

東方グッズもっとかわねば!
2009/05/06 (水) 22:41:01 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
秋葉原は未だに行ったことないんだよなぁ…

掛け時計は流石に無いっすwww

そしてNice Boat.が400円の謎…
なんで二倍なんだw
2009/05/07 (木) 18:14:37 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
アキバとかいいなぁ~
はやく行ってみたいよ

2009/05/07 (木) 22:13:43 | URL | 泉士 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
