ニュース
fc2ブログ
Illustrated by fujitaka
汐は反抗期。
熱があがって、学校を休んだ軍事の更新。
え?なんでブログ更新してるかって?
こまけぇこたぁいいんだよ!!
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお3
おいぃ・・・。軍事が動かないぞぉー。どうしたんだよぉ?
まったく・・・。また、サボリ癖?かがみ1


みさお1
いや、今回は違うみたいだぞ。なんか1週間前から調子が悪いらしいんだよぉ。
なにそれ。もしかして、豚インフルエンザとかじゃない?かがみ1


みさお1
いや、そりゃ大丈夫なんだけどさぁ。
肺炎の可能性があって、薬で治してるんだって。
えぇ・・・。肺炎とか大丈夫なの?心配だわ。かがみ1


みさお1
お!柊は心配してくれてるのかぁー。
これが噂のツンデレかー。
別にあんたの為に心配してるんじゃないんだからね///かがみ2


松岡1
ちゃんと言えよ!
うわ、最近みないと思ったら・・・。かがみ1


松岡1
話かけんじゃねえよ!
もう、わけ分からないわ。で、今日のネタはなんなのよ?かがみ1


みさお1
えぇっと。なんか、松岡のネタで新しいのがあったから紹介するんだって。
同じ京アニのCLANNAD×松岡の動画ね。かがみ1




松岡4
食べれない!
なにが食べられないのよ・・・。
吹き替えにしてはなかなか面白い動画ね。
かがみ1


軍事の追記
身体の調子が悪く、今日は学校を休んだ軍事です^p^
なんか、薬飲んでも治らないんですwww
豚インフルが流行っているご時世なので、気をつけないとwww

明日から帰省のため、更新頻度が落ちますので更新。
それからも、テストなどで更新頻度は落ちますw
萌風も同時に帰省なので、萌風の予約更新だけが頼りです。

そういえば、5月5日の朝10時30分からテレビ朝日系列局で
修造学園Ⅶが放送されます。
この番組は自分を出すことができない、消極的な子供たちを松岡修造が
ポジティブルに変えていく番組です。
これには多少のネタ性も含まれるとは思いますが、みなさん見てくださいwww


松岡1
ちゃんと見ろよ!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
おひさ、そして1ゲト

 おぉ?肺炎か?まぁーお大事にー


修造みまっせ!!ww
2009/05/03 (日) 10:42:38 | URL | ねこたん #-[ 編集 ]
この動画には吹いたwww
合いすぎてるww

修三学園か・・・見る気がしn(ry
2009/05/04 (月) 01:12:03 | URL | キョン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.