ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
【ガチャガチャ】魔法少女リリカルなのはStrikers PART 3、ヴィータ(ユニゾンVer.) 簡単レビュー
昨日同様予約投稿。
米返しはできないけどよろしくね><
・・・というか。俺普段からあまりコメ返しできてないかも・・
ごめんなさい、これからはできるように努力します。

それでは続きからどうぞ。
人気ブログランキングなのです♪
まぁ言うまでも無くいつものように友達とアニメイトに行ったわけですよ。
その日(たぶん一昨日)は特に何も買うつもりはなかったのですが、ふと見たら発見してしまったのです。

sr-nanoha-strik3.jpg

SR 魔法少女リリカルなのはStrikerS PART3 !!

高価な400円ガチャガチャ。
ライナップは豪華だが、もちろんLOLICON管理人が狙うはヴィータ(ユニゾンver)!
いや、まぁロリコン関係なくヴィータちゃんはかなり好きだしね。
余談だが金はないので友達から借りたぜ!(ぇ

ガチャガチャの機会がおかしいことになっていて、
一回回す度に金を飲みこまれ、店員さんに直すのをお願いする作業を3回ほど繰り返したのち(笑)、
ようやくヴィータGet!(合計出費は1200円。
ちなみに1回目回した時はシグナム、2回目はフェイトでした。

さっそく家に帰って組み立て組み立て♪

通常
P1000718.jpg
・・これ、いいわwwwwwwwww
いやぁ、かっこいいのぅ。
ガチャガチャとかほとんど買わないですが、これはクオリティ高いと思います・・。流石400円。
唯一突っ込むとすればもうちょっと髪の色黄色っぽくなかった?っというとこですが、まぁこんなもんか。

ローアングル
P1000730.jpg
白パン♪
さすがに細かいところは難しいにしても、なかなかいい具合に凝ってると思います。


ヴィータレビュー中心でしたが、最後に集合写真!
P1000741.jpg
どれも地味にクオリティ高いんだよね・・。
1200円の出費でしたが、後悔はありません!

テーマ:美少女系フィギュア - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
希望通りのローアングル撮影ありがとうwwww
俺はシグナムが好きだ…

アレだよ、アホ毛だよ!

2009/05/04 (月) 13:06:50 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
このロリコンめ!!わたしにちかd(ry

というわけでフェイトは貰ってゆくぞ
2009/05/04 (月) 19:14:59 | URL | キョン #-[ 編集 ]
>sesukuさん
やはりフィギュアを撮るときにローアングルは
絶対必要ですよね!!ね!!

・・ね?


>ホラッチョさん
もちろんでございます。


>キョン君
なのはも一緒に連れて行って愉快な妄想を
楽しんでみてはいかg(黙れ
2009/05/06 (水) 01:57:29 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
なんてアングルから撮ってるんですか!け、けしからん!実にけしからん!

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
2009/05/06 (水) 11:58:21 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
>エスカさん
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(蹴
2009/05/06 (水) 23:04:48 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
