ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
Superluminal Ж AKIBA-POP感想!
幼女の瞳がまぶしい!
・・では続きからどうぞw
人気ブログランキングなのです♪
Superluminal
今日久しぶりにMOSAIC.WAV真面目に聴きながら通学してきますたw
と、いうのも最近発売されたMOSAIC.WAVのアルバムがiPodに入りましたので(^ω^)
今回のアルバム名は「Superluminal Ж AKIBA-POP」ですが、
実際「AKIBA-POP」と名のついた曲は存在しません。

収録曲はこんな感じ。
01. 洗脳・搾取・虎の巻(PCゲーム「VAZIAL SAGA」イメージソング)
02. ぱんちゅありー(PCゲーム「天空のシンフォニア 2」ED主題歌)
03. シリーシンフォニー(PCゲーム「きみはぐ」OP主題歌)
04. こいはぐ(PCゲーム「きみはぐ」ED主題歌)
05. 空から女の子が降ってくる街(新曲)
06. にゅーすたいるおんらいん(雑誌「ネットランナー」企画楽曲)
07. 愛の個人授業(PCゲーム「教えてっ!おねてぃー」OP主題歌)
08. Love Cheek?(新曲)
09. 百合星式おゆうぎうた(コミック「百合星人ナオコサン」1巻挿入歌)
10. 百合星人ナオコサン(コミック「百合星人ナオコサン」1巻主題歌)
11. LOCAL JESUS(新曲)
12. 妄想網 Ж Superluminal(新曲)
13. ふたりのKiss(PCゲーム「きすみみ!!KIss!Me!Me!」ED主題歌)



「妄想網 Ж Superluminal」もなかなか良かったのですが、
個人的にかなり良かったのは「百合星式おゆうぎうた」。これはクオリティが高いwwwww
危うく電車内で吹きかけてしまた。
周りの人ごめんなさい。どうか痛い目でみないでください。まぁ見てくれてもいいけど(ぇ






このほかの曲だって良質なものばかりでした。
いつもキンキンのキュンキュンでアップテンポが多めなMOSAICですが、
今回は特にそういったイメージが強かった気がする・・。
気のせいかもしれません。大音量で聴いてたのでそういう印象を持っただけかもしれません(ぉぃ

まぁとにかく、MOSAIC.WAV好きな方は買い!なアルバムでしょう。
以上簡単れびゅー!

テーマ:おすすめ音楽♪ - ジャンル:音楽

コメント
コメント
すごいwこれどうやって撮ったんだろうw
なんかねんどろいどが実際に動いてるみたいw
2009/05/01 (金) 21:37:41 | URL | キョン #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
>キョン君
不思議ですよねーw
ちょっと不気味・・いや、やっぱかわいいwww
2009/05/01 (金) 23:03:26 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
