ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
忙しい人のためなんです。
なんか、世の中はGWらしいですね。
でも、明日からは平日という罠。
そんな゜д゜)鬱死・・・な軍事がお送りする動画紹介。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお1
世の中はみんなGW気分に突入してるなぁ・・・。
なんか高速は麻生のせいで混んでるみたいだし。
そうねぇ。一律1000円とかさすがだわ。
でも、軍事みたいな引きこもりはどうせ外出しないんでしょ?
かがみ2


みさお2
引きこもりって言うなよっ!
まぁ、軽く実家に帰省してその後はmorikenさん達とアキバとか言ってたな。
へぇー。アキバとかこの前も行ったんじゃないの?かがみ1


みさお1
そうだっけぇ?
「まぁ、良いんだよ。ちっちゃいOFF会みたいなもんで。」って軍事も言ってるし。
OFF会ねぇー。
まぁ、アキバも色々神社とか出来てるみたいだし。行ってみてもいいんじゃない?
かがみ1


みさお2
ん!なんだその神社って。
聞いてないぞ!
これはね。
4月26日からオープンした施設で、今結構なブームになってるらしいんだよ。
胎内洞窟なんてのもあるみたいだねぇ。
こなた1


かがみ2
ちょっと!待ったぁ!
その怪しい胎内洞窟ってなによ!
それは行ってからのお楽しみでしょ。かがみん。こなた1


かがみ1
なんだか、怪しい雰囲気だわ。
で、今日の更新はなんなのよ?
えぇーっとなぁ。
一時期流行ってた、『忙しい人のためシリーズ』の紹介だってさ。
みさお1


かがみ1
忙しい人のため・・・って。
そういえば、大分前に流行ったわね。
それの、とらドラ!Verらしい。
このうp主は結構、このシリーズでは有名な人なんだぞ。
みさお2


かがみ1
へぇ。なんて人なのよ?
えっとなぁ・・・。薄幸Pって人らしい。
この人はこのシリーズでは名の知れた人だぞ。
みさお2




かがみ1
これは、忙しい人向けというか・・・。
単純な替え歌じゃないの?
いいんだよ!細かい事は!みさお2

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/          ジャンル違い?
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

軍事の追記
さて。今日もこんな時間に更新です。
ネトゲが一段落したので、やっと更新。
やっぱり、会話形式は負担が大きいですよね・・・(;^ω^)

ニコニコ動画の新プレイヤーの件ですが。
軽くなったみたいですが、プレミアムの判別が出来ないや
一部のニコスクリプトが使えないなどの理由から
軍事は苦手ですwwwwww
おい、ks運営、紀伊店のか。プレミアム解約するぞ。

世の中はGWみたいですが、学生は休みも途切れ途切れなんですよ。
これがまた辛くてねwww

今年のGWはmorikenさん with 萌風とアキバ行く予定くらいかな。
後は実家に帰省してゆっくりしていってね!!!みたいな(^ω^メ)

あぁ、そうだ。
風邪気味なんだったwwwwwwww
医者に行って薬を貰ったんだけど、イマイチ効かなくて。
これで治らないと肺炎の可能性もあるそうでwww

長座体前屈=24cmでした。
普通はもっといくらしいです^p^

( ^ω^)ノシシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
19cm

1点ですた(^p^)
2009/04/30 (木) 08:35:53 | URL | よしけん #0j6G4aFc[ 編集 ]
うぇwwwww肺炎wwwwwwwwwww
軽く書いてあるけどダイジョブですか(´・ω・`)

2009/04/30 (木) 16:55:38 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
>よしけんさん
ですよねwwwwwwwwwwww
PCに柔軟性とか必要ないし(^p^)
いっその事、体育とか選択制にしろよw

>しんさん
前に一回、マイコプラズマ肺炎に罹った事があってwww
まぁ、その延長かもしれないらしいです^p^
2009/04/30 (木) 17:52:50 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
OFF会…べっ、別に羨ましくなんk(ry

体育選択制に一票ww
2009/04/30 (木) 20:19:14 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
>sesukuさん
OFF会はちっちゃい数人かで集まるのは
比較的よくやってますよ。
まぁ、住んでいるところにもよるけど
声をかけてください^p^

体育?体育のせいで留年フラグの俺はどうすれば・・・
体育で単位落とすかもしれん。
2009/04/30 (木) 21:10:59 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
おひさ!!
長座体前屈・・・
60センチいった俺はどうすれば・・・?
2009/05/01 (金) 21:34:41 | URL | キョン #-[ 編集 ]
忙しい人のためのは愛されてますねぇww
2009/05/01 (金) 22:12:05 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
