ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
けいおん!04話の感想(簡易版)とかいろいろ。
昨日パンヤを27時までやってて更新忘れてたなんて言えやしない、言えやしない・・。
さて、続きから。
人気ブログランキングなのです♪
今回のレビューは簡単に行こうと思います。
よく考えればけいおん!見てる人はもう内容知ってて面白くないだろうし、
まだ見てない人だってぶっちゃけネタバレになるだけなので。

さて、第4話は合宿に行く話であります。
原作1巻の43ページ~50ページ分を収録してありますね。
以下印象に残ったシーンいくつか。
snapshot20090425145918.jpg
snapshot20090425150855.jpg
snapshot20090425151223.jpg
毎回思うんですけど、あのほのぼので(いい意味で)gdgdな4コマ漫画から
これだけのアニメを生み出すってかなりすごいような気がするんですよねw
原作の雰囲気を残しつつ、原作には無い感動とか笑いの要素を詰め込むというのは
大変なことなんじゃないかなぁ、と。
今回お気に入りのシーンは最後唯が花火をバックにギターを元気よく演奏するところ。(上にあるスクショのうち3枚目のやつね
なぜかわかりませんが、何とも言えず感動的でした。
少しだけ泣きそうになったw

まぁこんな感じでいいかな?
次回も期待したいと思います。


おまけ
律のデジタルカメラはソニー製みたい。(表示はPONYだが。
DSC-T90ですね。
上と下の写真を見比べればよくわかると思います。
snapshot20090425150521.jpg
DSC-T900_R.jpg

さらに言えば澪が持ってたラジカセもSONY製という。
まぁ詳しくはこちら参照。




追記
けいおん!OPとEDがオリコンデイリーの1位と2位を独占した模様ですwww
詳しくは→http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/51512645.html

なんかけいおん!の話題ばかりですいませんwww

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
アニソンが普通の曲より売れるのはなぁ…
もう、日本マジでオワタwww

いっその事日本をオタだけの国にw
あ、総理は既にそうだったかw

とりあえずけいおんでSONYが出たことに感謝するw

けいおん最高!
2009/04/26 (日) 21:05:57 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
>sesukuさん
日本( ・ー・) ハジマッタナ
・・とりあえず、けいおん!最高!w
2009/04/27 (月) 07:24:06 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
