ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
Help me BAAAAAAAMON!!
またもや、更新が途絶えていた軍事の更新。
なんか、宿題や課題などに追われて大変です^p^
(今日は軽音をやられている皆さんにむけてもチョッと動画を紹介。)
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
かがみ2
ちょっと!日下部。全然、更新されてないじゃないの。
軍事の戯言はどうなってんのよっ!
別にサボってた訳じゃないんだよ!ちょっとリアルで忙しかっただけだってヴぁ!みさお2


かがみ1
ちょっと心配したじゃない///
そういえば、最近のアニメはJポップも制するのね・・・
そうだなぁ。
アニメのOP&EDがオリコンデイリーランキングで1位と2位を飾るとか・・・
みさお1


かがみ1
オタクとか甘くみてたけど、凄いわね・・・
あの運動があったハッピー☆マテリアルの時よりも、規模が大きいしな。みさお1


かがみ1
今日はなんの動画の紹介なの?
なんか、変なタイトルだけど。
えぇーっと、「最近松岡の動画が少ないのでパッションの動画です」だって。みさお1


かがみ1
パッションとか・・・。秀逸な感じがないけどね。
いや、大丈夫。これは秀逸だから紹介してるんだろ。みさお2




みさお1
ほらぁ。結構秀逸だろぉ。
そうね。うp主もかなり秀逸な動画をうpしてるみたいだわ。かがみ1


軍事の追記

どうも、最近めっきり更新頻度が下がっている軍事オタクですwww
いや、生きてるんですけどね。
そういえば、今日でNET裏技クライシスさんのところで、こんな記事を発見。
(以下記事を引用)

埼玉県警幸手署は25日、威力業務妨害の疑いで、群馬県高崎市、無職、井田陽介容疑者(22)を逮捕した。同署の調べに、井田容疑者は「騒ぎになればニュースになると思った」などと容疑を認めているという。
 同署の調べでは、井田容疑者は3月30日、幸手市役所あてに、「らきすたのマンガの主人公の部屋を再現した施設を4月25日に爆破しに行きます」などと書いた手紙を投函(とうかん)し、施設「きまぐれスタジオ美水かがみギャラリー幸手」(同市北)を管理運営する同市商工会に警戒などをさせて業務を妨害した疑いがもたれている。
 同施設は人気アニメ「らき☆すた」の原作者のかつての自宅を利用したギャラリーで、3月28日に開館。ファンでにぎわっていた。

軍曹さんが発狂しそうな記事が・・・

管理人はらきすたオタではないのでよくわかんね( ´A`)


おまえ・・・。
死刑に汁!
発狂どころの騒ぎじゃないですよ、これ。
ちなみに軍事であって、軍曹ではないんです。はいwww

ところで、今日はもう一つ動画を紹介したいと思います。
前置きをしますが、軍事は音楽が嫌いです。
そんな訳で、最近『けいおん!』のせいで軽音楽が流行っているみたいですね。
ギターやら、ベースやらを始める方も多いかと思います。

でも、できない人も当然いるわけで。
そんな方に親切に解説してくれている動画を紹介します。



皆さん、これを見て頑張ってくださいwww

あと、投票ありがとうございます( ^ω^)フヒヒ
( ^ω^)ノシシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
暇がねぇええええええええええええ
2009/04/27 (月) 01:30:25 | URL | まさ #-[ 編集 ]
>まささん
部活にPCに・・・etc
頑張ってください^p^

俺も留年したら、Neetになろう・・・(^ω^)
2009/04/27 (月) 02:18:41 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
けいおんを見てギターが買える人は金持ちだなぁ…

音楽が嫌いって、聞くほうですかw
歌ったり、演奏したりするなら僕も嫌いですがww
2009/04/27 (月) 16:03:28 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
Aidaさん 久しぶり!!
普通におもろかったわ!!
ビックリヤで!!



   by 奥
2009/04/27 (月) 20:50:59 | URL | リンクス #-[ 編集 ]
軍曹wwwww
2009/04/27 (月) 23:58:20 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
>sesukuさん
ギターとかいらないおwww
とか言ってると、ギターやってる人に怒られそうですが。
まぁ、俺は音楽が嫌いなのでw

>リンクスさん
本名投稿^p^
ないわwwwwwwwww

>ホラッチョさん
軍曹じゃないです、軍事です。
本当にありがt(ry
2009/04/28 (火) 11:51:12 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
