ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
[なのは]レイジングハート待機フォルムのネックレスを作ってみた。
グッズレビューのカテゴリでいいのかこれ・・。
とりあえず、まぁ続きから。
人気ブログランキングなのです♪
さて、まず最近の言動から察している方もいるかと思われますが、
管理人は最近魔法少女リリカルなのはにはまっています。(けいおん!もだけどww

それで、なのはが使うレイジングハートのネックレスがほしいなぁ、
と思ってたんですが↓
GDS-4601.jpg
なんとこちら既に販売してないらしく・・
オークションで1万とかそのくらいで取引されているような状況なのです・・。
再販の望みも薄そうなので、ならば自作してしまえ!!ということになりました。

で、できたのがこちら。
P1000703.jpg
いや、まぁすんげぇ乙いけど・・
がんばったよね!^^;ww
遠くから見れば結構いい感じですww(ぇ

主に使用したものは
・ビー玉
・革・・・・っぽいけどちょっと違うひも(柔らかく、ゴワゴワしてないので心地いいです^^
・かんなぎストラップ&ひぐらしストラップの金属部分(なんか呪われそうだ・・
・ガラス対応接着剤

という感じになります。
ちなみにもう少し細かい部分のSSをうpしておくと・・

接合部分
P1000710.jpg

つなぎ目(?)の部分
P1000707.jpg
接合部分を再現しきれてないのは残念ではあるけど、
とりあえず身近な材料でもここまでくらいはできるよ、ということを知ってもらえればいいかなと思います。

さて、今度の休日はこれをつけて出掛けるかお(^ω^)

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

コメント
コメント
おぉ、意外と身近な材料でできるんですね。
やっぱり接合部分とか難しかったんですかね?

他のデバイスができたら面白いですけど、レイジングハートよりもっと難しそうw
2009/04/24 (金) 23:40:34 | URL | twopuhro #/bDmPbnM[ 編集 ]
ビー玉って…ちょw
まぁ、ぱっと見それっぽいんでいいと思います。
でもさ、ビー玉ってどうなn(ry
2009/04/24 (金) 23:40:40 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
>twopuhroさん
アイゼンつくりたいなぁ・・w

>sesukuさん
だってだって!
これくらいしか使えるものがなかったんだもん!ww
2009/04/24 (金) 23:56:05 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
さて、次はエポキシ樹脂と石膏で他のデバイスをつくるんだ!!!
2009/04/25 (土) 00:09:02 | URL | moriken #beTvs2rU[ 編集 ]
/(^o^)\ナンテコッタイ
ビー玉ってwwwwww
休日にこれをつけて、出かける萌風とか
どんだけシュールなんだおwww^p^
2009/04/25 (土) 08:31:16 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
すげぇ、結構クォリティ高い
作ってみたいな
2009/04/25 (土) 19:42:36 | URL | 泉士 #-[ 編集 ]
シュールだけど(゚з゚)イインデネーノ?

なのはは映画化もするし熱いですね。

映画見に行きたいww

2009/04/25 (土) 21:28:13 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
すっげええええええwwwww
クオリティの高さに普通にビックリしたわw
2009/04/30 (木) 22:10:38 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
>エスカs
えwwまじでwww
2009/04/30 (木) 23:25:53 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
