ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
「うみねこの鳴くころに」アニメ化!7月より!
ファミ通よりミニ更新。
詳しくは続きから。
人気ブログランキングなのです♪
http://www.famitsu.com/anime/news/1223728_1558.html

GJIKT278CU8gLdkFZPJEJY18ig113elW.jpg

2008年5月に、フロンティアワークスの手によるメディア展開化が発表された『うみねこのなく頃に』。それから約1年。ついにテレビアニメ『うみねこのなく頃に』の放送月と放送局が決定した。

(中略)

今回、テレビアニメ『うみねこのなく頃に』の放送開始月と放送局の一部が明らかになった。放送開始は、2009年7月より。テレビ神奈川ほか、U局ネットにて放送とのことだ。テレビアニメ放送開始まであと2ヵ月あまり。今後、いったいどんな情報が飛び出すのか。続報にも注目したい。


まぁそんなわけで今日アニメイト行ったときうみねこの漫画買うかどうかかなり迷ったのですが、
結局買いませんでしたwwwアニメも見るかどうか不明・・・まぁその時になったら決めるさw

ちなみにアニメイトで買ったのはなのはのアンソロジーとNHKの4巻。
あーヴィータのフィギュアとかほしいなぁ・・・でも金無いなぁ・・・
ついでにレイジングハートの待機フォルム(ネックレス)もほしい。
再販しないよな、絶対・・・。オークションでは1万以上だし、もう泣きたいぜ・・。
自分で作るという手もあるか・・。うん、それもいいかも。

・・なんか話が脱線しましたが今日の更新は以上。
超手抜きミニ更新ですね、わかります。
明日はもう少しちゃんとした記事を・・・!

テーマ:うみねこのなく頃に - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
うみねこの声優人はハンパないですよね!
くぎゅーもでてますしww
2009/04/24 (金) 22:05:30 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
