ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
今日もニコニコ、明日もニコニコ。
さて、調子に乗って連続更新する軍事です。
今日もいつも通りのニコ動紹介。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪

みさお2
うぉ!軍事が調子にのって連続更新してるじゃんか!
そうね。なんか、投票でいい気になってるみたいね。
なんか、みんな支援しちゃってるみたいだけど。
かがみ1


みさお1
でも、「支援してくれるのはありがたいよ」って軍事も言ってたし。
軍事のやる気が起きるなら、それでいいんじゃね?
それもそうね・・・。
で、今日のネタはなんなのよ?
かがみ1


みさお1
えーっと。今日はBUMP OF CHICKENの動画紹介だぞ!
ちょっと待った!リア充乙とか散々言ってたのにそれはないわ。かがみ1


みさお1
あぁ、間違えた。そんな訳ないよな。
BUMP OF CHICKENの替え歌だった。
全然違うじゃない・・・。
ところで、うちのサイト見にきてる人ってBUMP OF CHICKENなんて知ってるの?
かがみ1


みさお1
さぁなぁ。軍事も「(゜⊿゜)シラネ」だってさ。
えーっとですね。
4人組で、人気曲を多数だしているロックバンドらしいですよ。
最近では、『ALWAYS 続・三丁目の夕日』のテーマなどを歌ってますね。
みゆき1


かがみ2
ちょっと、みゆき。うるさいわよ。
会話中なんだから。
そうだぞ!邪魔だ!みさお2




かがみ1
さすが、recogさんだわ。この替え歌クオリティは半端ないわね。
そうだな。流星群も歌ってるし、立派な歌い手の一人だな。みさお1


軍事の追記

どうも、左手の痙攣がなおらない軍事オタクです。
えっとですね、今日の帰り道に発症して今現在も続いていますwww
健康診断は受けましたが、脳関連の検査はしてないので脳ドックでも行こうかなって感じにw
(´Д`)ハァ…\(^o^)/

そういえば、今日ニコ動のプレミアム会員の期限が切れたので再び課金。
そんなこんなで、もう9ヶ月くらい登録してるお( ^ω^)

けいおん!のOP&EDはオリコン3位と4位取るし。
/(^o^)\ナンテコッタイ

投票の件だが。
いいぞ、もっとやれ!
(左下に投票フォームがあります。)

では、(・∀・)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
連続更新ヽ(`・ω・´)ノ
さすがですなw
自分はネタが少なくてw今絵かいてますww
2009/04/22 (水) 22:10:08 | URL | おっすぃ #-[ 編集 ]
何ですかこの管理人と副管理人の紛争はww

にしても替え歌あるある過ぎだ…
痙攣は気合で直しましょうw

さて、アンケート支援するかw
2009/04/22 (水) 22:24:31 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
すごく・・いい歌です
でもこのままだとタイトルが萌える軍事に
2009/04/23 (木) 20:51:16 | URL | 泉士 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
