ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
Fender公式ブログで絶賛!やはりけいおん!の人気はすごかった。
今日さっそくCagayake!Girls!とdon't say "lazy"をiPodに入れた萌風です。
さて、ITmedia newsよりミニ更新。
こ、更新の数では軍事に負けないんだからねっ!
人気ブログランキングなのです♪
                      head_img_logo.jpg
ハヤテ4
「いやー、毎週金曜が楽しみな今日この頃。
相も変わらず「澪ちゃん」が可愛いではないか!」
ん?ハヤテ?そんなところでPC片手に何をやっているのだ?ナギ6
ハヤテ1
「そうそう、レフティーのベーシストって…なかなか…ね、まぁ、誰もがポール(マッカートニー)を想像すると思うんだけど…、最近ではスリップノットのベーシストや古いところではジョン・コルトレーン等で弾いていた(確かアール・メイ)…で、そうだ、あとは…ひばりくん!(笑)…意外といそうでいない!?そんな中、澪ちゃんが…だ、登場…なわけで…これは熱いぞ!と。」
おい、ハヤテ?ナギ2
ハヤテ8
「てかだ、桜高軽音部が武道館でライヴする…そんな熱い事がだ…どうだろうか…見てみたい。と、思うのは私だけではないはず!?(笑)。日本武道館が決まったら是非、TB-1200 HEADに810 PRO CABINETでガツンと鳴らして欲しい!」
お~い・・・ハヤテ~・・?ナギ1
ハヤテ9
「澪ちゃん、頑張れ!Viva!桜高軽音部」
ハヤテ!ナギ8
ハヤテ3
え?!あ、申し訳ありません、お嬢様!!ついブログを読むのに夢中になってしまって!
なんで朗読なんだよ・・。というか。何のブログなのだ?ナギ1
ハヤテ4
これはですね、Fenderというギターメーカーのスタッフブログなんです!


天の声こちら参照。

ふむ・・なるほどな・・。けいおん!か・・まだ手つけてないんだが、見るべきなのか?
正直楽器とかもよくわからんし・・。
ナギ6
ハヤテ4
いや、僕に聞かれても困るのですが・・。でもまぁここまでの人気からするときっと軽音楽部に興味があるかとか、楽器がわかるとかそれ以前の問題でかなり面白いアニメなんじゃないですか?




管理人追記
なんかAmazonとかの商品も一部けいおん!グッズ一色になってるらしいww
噂ではたくさんの絵師さんとかが作画資料のために開覧しているとか・・

にしてもFenderスタッフは澪ファンか・・フヒヒww



コメント
コメント
いぇーい、がんb(ry

やはりそうですよね。
澪、ですよねぇ!

天然も捨てがたいし
若干百合も捨てがたいが!が!
やはりここは恥ずかしがりという澪をえらb(ry

最後のフヒヒがww
2009/04/22 (水) 22:35:29 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
ED初日2万枚越え、デイリー3位
OPもデイリー4位。
日本はじまったな。
2009/04/22 (水) 23:39:22 | URL | geez #-[ 編集 ]
自分も澪派です!

だって恥ずかしがり屋とか
可愛すぎじゃないですかww
2009/04/22 (水) 23:41:09 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
