ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
動画の再生が高速化された「UltimatePSPTube HighMem」
萌風です。筋肉痛です。
萌風です。筋肉痛です。
萌風です。筋肉痛です。

・・いい加減始めようか(^ω^)
人気ブログランキングなのです♪
                     20081125234825.jpg

ハヤテ7
・・なんかこれ紹介するのってすごく今更じゃないですか?
いやいや。そんなことはないぞ。別にネタがなくて投票フォームにおいても軍事がダントツ過ぎたから萌風がやる気をなくして更新適当でいっか、とか思ったわけでは決してないからな!ナギ8
ハヤテ7
・・・。
と、とにかく!これは有名な「PSPTube」の派生アプリであって、動画の再生が高速化されているのだ!CFWの人は試してみるときっといいことがあるに違いない!ナギ8


http://www.psp-ita.com/?module=fileview&file_id=2151

ハヤテ7
でも、実際速度とかそこまで違いは感じられなかったんですけどね。見れるサイトもなにやら減るっぽいですし、微妙じゃないですか?管理人談。
う、うるさいうるさいうるさい!ハヤテのバーカ!ネタがないやつがこんなに頑張って紹介してるんだから邪魔をするんじゃない!ナギ8
ハヤテ
いや、だからそのネタが無い張本人が「UltimatePSPTube HighMemは微妙」とおっしゃっているのですが・・。
・・・ふ、ふん!まぁよい。とりあえず対応動画サイトの一覧だ。残念ながら大人のお友達が期待しているようなサイトはない!ナギ1


・YouTube
・CrunchyRoll
・MetaCafe
・Dailymotion
・Revision3
・LiveLeak
・MegaVideo
・TubeIso
・Spike
・StageVu
・NothingToxic
・StreetFire
・VidMax
・MyVideo
・VBox7
・Tudou
・Current
・Kontraband
・Vimeo
・MySpace Videos
・Veoh
・Google Video

ハヤテ1
まぁこれだけあれば十分役に立ちそうですけどね・・。
そんなわけで今日は終了!解散だぞ!ナギ6




追記
なんか軍事の記事が人気すぎだお(^ω^)
管理人の威厳が・・・・もう吊ってくるかお(^ω^)

いつかきっとサイト名が「軍事のそよ風」になります♪

テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

コメント
コメント
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
LGt3bIKP
2009/04/21 (火) 23:57:03 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集 ]
あれ?
最初から軍事のそよ風じゃなかったっけwww
にしても軍事さん異常な人気ww

まぁ、がんばってくださいねw

P.S.
自殺は練炭でおk
2009/04/22 (水) 16:15:08 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
萌風s頑張ってww
2009/04/22 (水) 23:37:26 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
