ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
不健康な軍事オタクは生きているのか?
なんか東方厨なタイトルですいません。
いや、東方厨じゃないかwww
いいや、生存報告記念パピコ^p^
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
かがみ2
そういえば、最近軍事が更新してないけど・・・
生きてるの?日下部。
軍事は生きてるぞ。勝手に殺すなんて酷いじゃないか!みさお2


かがみ1
いや、不健康な生活をしてるのは事実だし。
いつ死んでもおかしくないわね。
確かにそうかもしれないな。
まぁ、更新している間は軍事は生きてるから大丈夫だぞ。
みさお1


かがみ1
最近、学校が鬱でしょうがないと連呼してる軍事だけど
最近ハマってるものがあるらしいわね。
おう。それはなぁ・・・、朝VIPだってよ。みさお1


かがみ1
朝VIP?なにそれ、おいしいの?
聞いたことないわねぇ。
えっとなぁ。2chのニュー速を朝電車で見るのにハマってるらしい。
中でも「通勤通学愚痴スレ」がお気に入りらしい。
みさお1


かがみ2
なにそれ!ただのダメ人間じゃない!
でも、日々の生活が鬱な軍事みたいな人にはいいみたいだぞ。みさお1


かがみ1
そういえば、今日の動画はなんなのよ。
ニコニコ動画では流星群1周年を騒いでるけど・・・。
えーっとなぁ、『けいおん!』関連の動画らしいぞ。みさお1





つかさ2
TNTN!おいしー!
この動画・・・。いろいろと混ざってるわね。
カオスの極みだわ。
かがみ2


軍事の追記
サ-セン、生きてますwwwwwwwwwwww
リアルが楽しかった訳ではありません。
ネトゲと2chに時間を割いていたら、もうブログに回す時間がwww

そういえば、「萌えるそよ風に求めるもの」というテーマで左下に投票フォームが設置されています。
全力で軍事を応援してくれれば、新たなるプレゼント企画も・・・(;^ω^)

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ言ってくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてリア充を卒業する権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / プレゼント /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_釣り     /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

という訳で。
投票をよろしくお願いします。
少しは自演もすr(ry
おっと誰か来たようだ。

(・∀・)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
うお!!生きてたんですねwww

2009/04/21 (火) 22:13:23 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
とりあえず、左端にあるきが。俺の目が悪いのか
2chとかww
2009/04/21 (火) 22:19:16 | URL | 泉士 #-[ 編集 ]
きっとリア充してあんなことやこんなことを///
と思っていたら違うのねw
2009/04/21 (火) 23:27:20 | URL | からめる #XMatgrFs[ 編集 ]
>ホラッチョさん
サ-セン。
生きてました。

>泉士さん
なんかの見間違いではwwwwww?
すいません。訂正しましたwww
ご指摘どうも( ^ω^)

>からめるさん
リア充?そんな訳ないおwww
2009/04/22 (水) 01:58:36 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
