ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
けいおん!3話レビュー
実際軽音楽部に入ることになりました、萌風です。パートはキーボード。
ほかのメンバーのこともあり、アニソンはさすがに無理そうだけど、続けてやってれば
きっと何かいいことがあると思います!きっと!

では、レビュー!
ネタばれ注意。
人気ブログランキングなのです♪
snapshot20090418221632.jpg
まずはギターのコードから覚えようと張り切る唯。張り切りすぎて挨拶のときも手がw
そしてこの後中間テストの存在を思い出し、ショックを受けることに^^;


snapshot20090418221745.jpg
中間テスト真っ最中。
考える唯。しかし見た感じいまいち調子は良くないようで・・・。


snapshot20090418221935.jpg
テスト後のようす。
「なんか試験勉強中ってさ、勉強以外のことに集中できたりしない?」と律に話しかける唯。
これはすごくよくわかるなぁ・・。
自分の場合PCに集中or部屋の片づけとか。
妄想に入ることもしょっちゅう。


snapshot20090418221823.jpg
まぁそれはさておきテスト返却。
どうやらかなーり悪いみたい・・・と思ったら案の定クラスで一人追試だそうで^^;


snapshot20090418222306.jpg
snapshot20090418222324.jpg
唯:「追試で合格点とれるまで部活禁止だってー」
みんな:「えぇぇえっ!?」

さらっととんでもないことをいう唯。
もともとギリギリの4人ということもあり、唯が仮に部活を抜けてしまえば
3人→廃部という流れになる可能性もあり。これはただ事ではないww


snapshot20090418222447.jpg
追試まで1週間。
勉強頑張らなければいけないとわかっていてもほかの方に行ってしまうw
これってもはや人間の性なんじゃないのかな?wwwww


snapshot20090418222627.jpg
snapshot20090418222600.jpg
完全に遊びまくりの唯www(ただし上の方の画像は律たちのイメージ
唯はこれでも「努力しよう」と思ってるだけ自分よりましww
結果的にこういうことになろうともねww


snapshot20090418222850.jpg
ついにテスト前日。
まぁ予想通り澪に泣きつくわけでwww
これは律と同じパターンなのかな^^;


snapshot20090418223021.jpg
この日一同は唯宅へ。
当然、目的は唯の勉強特訓!
ここで妹さん登場。唯とはちがい「よくできた娘」^^;
名前は平沢憂!考えてみればこのアニメ、唯、憂、律、紬、澪と一文字の名前の人がほとんど。


snapshot20090418223616.jpg
眠くなりながらも頑張って勉強する唯。
そしてついに翌日テストを迎える・・


snapshot20090418223921.jpg
テスト直後。
え?これはもしや死亡フラグか・www
さわ子の慰めも唯の耳にはとどかず^^;


snapshot20090418223839.jpg
日にち変わってテスト(追試)返却前。
部室の3人は不安でいっぱい・・
・・ってむぎちゃんwwwwwちょww


snapshot20090418224007.jpg
唯「どうしよう・・あたし・・100点取っちゃったぁ!!!」

SUGEEEEwwww
そうかそうか。これが現実世界との違いかwwww
普通追試でも100点は取れない罠。


snapshot20090418224113.jpg
まぁこれで落ち着いて部活動再開。
さて、コードでも弾こうか・・・

唯「忘れた!」

あ、はい乙ですwww
ここはさすが唯。
コードを一つも思い出せず、結局覚えてたのはチャルメラだけという^^;





はい、異常ここまでが3話レビュー。
次回は合宿に行くみたい。


追記
みなさんアンケートご協力ありがとうございます。
まだ投票してない人はどんどんどうぞぉ!いろんな人の意見がほしいです!

・・っていうか今のところ「動画・軍事」の記事がダントツ一位というwww
萌風は悲しいです・・・


・・いや、まぁ人気があることはいいことだ・・。
(^ω^)・・泣かないお・・

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
軽音部に入る勇気がない俺
やっぱけいおん!おもしろいな
2009/04/19 (日) 00:04:47 | URL | 泉士 #-[ 編集 ]
むぎちゃんがお茶を溢れさせてたのは澪とかが突っ込むかと思ったんですが、誰も突っ込まなかったですねw

3話くらいになれば本格的に練習も始まるかと思いきや、まだなんですね。
次は合宿だからちょっと期待です♪
2009/04/19 (日) 10:55:30 | URL | twopuhro #/bDmPbnM[ 編集 ]
いいなぁ~軽音部
うちの学校は前校長の軽音部嫌いのせいで作れないんですよ笑
キーボード頑張ってください^^
2009/04/19 (日) 20:50:05 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
おw
キーボードかw
むぎ萌だなw
2009/04/19 (日) 21:32:52 | URL | まさ #-[ 編集 ]
唯のバカっぷりは回を重ねるごとにひどくなってる気がしますwwwwwww

そして俺は唯が家でギターを弾いてる時の顔が大好きだww
2009/04/19 (日) 22:22:10 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
