ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ハヤテのごとく!19巻購入&アンケート協力のお願い
持久走とかないわ・・疲れた・・orz
英語の課題もあるし・・・激しく鬱です。

さて、続きから。
人気ブログランキングなのです♪
P1000666.jpg
P1000672.jpg



ナギ6
今回は腋キャラが目立ってたな!
字が違います、お嬢様。ハヤテ7
ナギ8
どっちでも良いではないか!あ、そういえば次巻では単行本4巻において番外編として先取りされていたミコノス・アテネ編に突入すらしいぞ!期待ageまくりなのだっ!
あ、はい。ハヤテ7




そんなわけで。(対話短っ!
19巻も花菱ストーリー、愛歌ストーリー、マリアストーリー、そして旅行ストーリー
とかなり充実した内容だったのではないでしょうか。ワタルの母も登場しちゃったりなんかして^^;

そういえば一番上の画像ですが、右側に写っているのは付属の特典です。トランプね。
この枚数じゃ何の役にも立たないですけど^^;;


えー
さて、次巻はナギの言うとおり、三千院家GW編に期待。
最近ハヤテも若干真面目展開になってる気がしなくもないんですが・・気のせいでしょうか?
そろそろクライマックス突入なのか?

・・・まぁまだなのかな。
アニメ2期も始まったばかりですし、もうしばらくは連載続くよね。

アーたんとの結末はどうなるんでしょうかねぇ・・。
ちなみにハヤテのごとく!は真面目モードもあまり嫌いではない。
でもあえてそういう展開を求めることはしないけど^^





さぁここでいきなりですがアンケート協力お願いします!
はい、そこのあなたのことです。
前回やったのは相当昔なので・・^^;
今回はそのときより訪問者数も増えてるし、やりがいがあると思うので。
なんか少し表示崩れてますけど、よろしくですっ><

テーマ:マンガ・ゲームの話 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
ハヤテか・・・・・・

買わなくちゃ
2009/04/17 (金) 23:33:38 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
おぉー
見所まんさいだなぁw
2009/04/18 (土) 00:16:38 | URL | まさ #-[ 編集 ]
あーたん待ってたぜって感じですね。
買いたいが金がないorz
2009/04/18 (土) 01:55:14 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
なるほど、投票の選択肢に動画紹介がないのは(ry
^p^<もう、いいお
2009/04/18 (土) 06:47:53 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
あ、はい。

>まささん
個人的には花菱さんストーリーが良かったかな。
余談ですが旅行ストーリー(ラスベガス)はスタッフ
が現地まで取材に行ったようなので、そこも注目
注目したいところですね。

>sesukuさん
まだこの巻では出てきませんけどね。
次巻が楽しみです^^

>軍オタ
あ、必要だったら勝手に選択肢追加しておkなのでー。
2009/04/18 (土) 07:02:38 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
2枚目の画像に萌えた俺は刑務所行きのはず・・・
2009/04/18 (土) 18:53:12 | URL | よしけん #0j6G4aFc[ 編集 ]
トランプ使い道がない気がする
選択肢にロリ中心がな(ry
2009/04/18 (土) 22:18:25 | URL | 泉士 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
