ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
外山恒一を全力で応援する軍事オタク。
実は生きていた軍事の更新。
新しく学期が始まり、早くも留年フラグな件。
鬱々真っ盛りの軍事の更新は続きから。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪

かがみ1
ちょっと、日下部。軍事は最近更新してないけど大丈夫なの?
なんだ、柊ぃ。心配してくれてるのかぁー。ツンデレだなぁ。みさお1


かがみ2
なによそれ・・・。ただ単に気になっただけだからねっ!
軍事の為に心配してるんじゃないんだからね!
また、これがツンデレなんだよ。かがみん。こなた1


かがみ1
ツンデレ連呼するな!で、本当のところはどうなのよ。
えーっとなぁ。軍事はリアルが忙しいみたいだぞ。
新学期が始まって「留年フラグだ」って言ってたし。
みさお1


かがみ1
そんなんで、大丈夫なのかしら・・・。
ところで、左のプロフィール画像はなんなの?事故?
今の萌風の画像は軍事が選んだらしいな。
軍事は尊敬する外山恒一さんを画像にしてるな。
みさお1


かがみ2
尊敬ってどういうことよ。怪しいだけじゃない?
違うんだぞ!この人は日本の政治家の中で唯一現実を直視してる政治家だぞ。みさお2


かがみ1
やっぱり、怪しいわ。ところで、こいつの詳細が気になるわね。みゆき、分かる?
えーっとですね・・・。アンサイクロペディアでは・・・。みゆき1


外山 恒一(とやま こういち、1970年7月26日 - )とは最近頭角を現してきた
新種のツンデレで、次期アメリカ合衆国大統領である。
極度のツンデレのため大多数に対して冷たい態度をとってしまうが皆さんお察し下さい。


みさお1
なるほどなぁ。こいつもツンデレなのか。
柊と同じだなぁ。
なによ、それ・・・。こいつと一緒にしないでよ・・・。かがみ1




みさお2
ほら、素晴らしい考えを持ってるだろ!軍事の言う通りだZE!
『ひだまりスケッチ』×外山恒一とはさすがだわ・・・。かがみ1


軍事の追記

(外山恒一 政見放送より)
ぶっちゃけ、多数派は私の敵だ!
もう、滅ぼすしかない!


ん?なにを滅ぼすかって?
リア充に決まってんだろwwwwwwwwwwww

という訳で、もとより外山さんを応援する軍事です。
要は軍事は少数派な訳です。
プロフ画像は定期的に変えていきますよ。

軍事はここのところ更新していませんでしたが、残念ながら生きています。
学期始めで非常に鬱々真っ盛りですよ。
そんな方も多いかと思いますwww
PCが変わってからネトゲ環境が飛躍的に向上したこともあり
そっちに時間がwww
では、(´_ゝ`)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
外山恒一wwwwww
なんか懐かしい

『ひだまりスケッチ』×外山恒一
その発想はなかったww
2009/04/17 (金) 00:35:44 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
ツンデレの黄金率は9:1ですね本当に(ry
2009/04/17 (金) 10:28:08 | URL | よしけん #0j6G4aFc[ 編集 ]
外山恒一応援するわww
2009/04/17 (金) 20:53:44 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
画像ナイスチョイス!チョイスってなんだろぅww

2009/04/17 (金) 21:21:10 | URL | おっすぃ #-[ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/04/17 (金) 21:43:28 | | #[ 編集 ]
外山ww
どっちかっていうと少数派かな
2009/04/17 (金) 23:39:37 | URL | 泉士 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
