ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
Intel、CPUの性能を「5つ星」でランク付け。役に立つ・・のか?
プロフ画像いい加減に自重しようぜwwwww(管理人が言うのも変だが

さて、続きから。
人気ブログランキングなのです♪
星星

ナギ6
ほぅ。これで性能が一発でわかるな!新しいi7のPCでも買うか、ハヤテ!
ええ、確かに目安にはなりますが、この表をそこまで当てにしちゃいけませんよ?ハヤテ7
ナギ8
え?そうなのか!?
単にコア・クロック等の組み合わせを基準に並べてるだけですからね。あたらしいPCを買い、CPUもちゃんと選びたいのであればこんな表を見ると逆に騙されたりするかもしれませんよ・・?ハヤテ4
ナギ8
まじか・・?
まぁ騙されるは言い過ぎにしても、やはりCPUを選ぶのであれば、もっとちゃんと自分のニーズを考えないとダメですよ、お嬢様。ハヤテ4



管理人的にはこの表はintelが売りさばきたい順に並んでいる気が・・ww
まぁでも初めてPC購入する人とかには便利でいいかも?
・・いいのか?

と、そんなミニ更新でした。

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
俺のCPUはQuad9650なんだが、これは☆いくつだおwww
(U^ω^)わんわんお!
2009/04/16 (木) 15:52:22 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
☆×5かな?

でもi7とCore2が同じ位にあるのはおかしいなw
2009/04/16 (木) 20:23:34 | URL | moriken #beTvs2rU[ 編集 ]
僕のE5200は☆2なのね…(´・ω・)
でも僕はE5200で十分だお
2009/04/16 (木) 20:46:01 | URL | からめる #XMatgrFs[ 編集 ]
で、Pen4はどのあたりですか?
乗ってないぜorz

P.S.
確かにプロフ画像www
2009/04/16 (木) 23:05:38 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
