ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
uniのシフトとナノダイヤ芯を買ってしまった件。
えと・・・・
お互いのプロフィール画像を変更し合ったら乙いことになった・・・

さて、続きからどぞ。
人気ブログランキングなのです♪
P1000651.jpg

ナギ7
ハヤテ!珍しく買い物をしてきたぞ!
いや、ホントめちゃくちゃ珍しいですね・・。っていうかなんですか、これ?ヴィー○さんのアームドデバイスか何かですか?ハヤテ7
ナギ8
何を言うか!これはいつぞやの記事でどこぞやの人間ホッカイロが紹介してたuniのシャープペンシルなのだぞ!(っていうかアームドデバイスってなんなのだ・・・!)
へぇ、これでシャーペンなんですかぁ・・でも先端が変じゃないですか?ハヤテ1
ナギ1
まったく、お前は本当にあの時の動画を見ていないんだな・・。ほら、こうやって押しながらクルっと回すと芯が出てくるのだ!


UNI-SHIFT.jpg

ハヤテ9
ON!OFF!ON!OFF!ON!OFF!これは楽しいですねぇ、お嬢様っ!まるで○ルカ式カートリッジシステムをが見事に再現されているようですっ!
ああ・・・うむ。壊すなよ。ナギ1







ハヤテ4
ところでお嬢様、書き易さのほうはいかに?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ああ、いいぞ!ナギ7
ハヤテ7
(なんだろう・・・今の間はなんなんだろう・・・)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
人間ホッカイロ乙でしたwwwwwwwww
2009/04/14 (火) 23:36:34 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
なんというグラーフアイゼンwwwwwww

それにしてもプロフ絵カオス杉だろwwwww
2009/04/15 (水) 16:46:22 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
文房具には詳しくないけど、松岡が押す商品なら問題ないな^^
2009/04/15 (水) 17:02:46 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
二人揃ってプロフ画像が痛い...(;^ω^)
シャーペンはクルトガを買ったばかりなのでお腹一杯ですw
2009/04/15 (水) 18:20:12 | URL | からめる #XMatgrFs[ 編集 ]
文房具は書ければ何でもいいという人ですww
まあ、書き易いにこしたことはないッすね

プロフ絵どんだけwwwwwwwwwwwwwww
自分たちで選んだのかと思ったらお互いに選んでたとはwwwwwwwwww
2009/04/15 (水) 19:08:58 | URL | キョン #-[ 編集 ]
プロフがやっぱり痛いw
2009/04/15 (水) 20:00:20 | URL | まさ #-[ 編集 ]
プロフおかしいだろwwwwwwwwww
2009/04/15 (水) 22:00:22 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
プロフィールの大塚さん?あれ吹いたwwww

シャーペンもすごい事になってますねw
2009/04/15 (水) 22:05:24 | URL | おっすぃ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
