ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
PCを買い換えた件。
このブログはPCブログじゃなかったのかお( ;^ω^)
萌風がやらないからこんなことに・・・。

       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   だから軍事でやるお!
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     /

いいえ、ただ単にレビューだけです。サ-セン
人気ブログランキングなのです♪
みさお1
やっと軍事がPCを買い換えたのかー。
メインが壊れてから、1週間ネトゲができなくて辛かったってさ。
そうねぇ。でも、「PC変えたらスコア伸びた」とか言ってたわよ。かがみ1


こなた1
ネトゲはスペックも重要なんだよ、かがみん。
そうなの・・・。よく知らないわ。
でも、これで軍事の留年への道が一歩近づいた訳よね。
かがみ1


みさお1
そうかも、しれないなぁ。
で、今日は新PCのベンチマーク晒しだろ?
そうみたいね。
ちなみにベンチマークって言うのは、PCの性能を数値化して表すものみたいよ。
あやの1


かがみ1
一部のPCマニア達はこの数値を上げるために日々奮闘してるらしいわね。
そうらしいなぁ。
まぁ、軍事は普通にネトゲとネットサーフィンができればいいらしいから。
まぁ、いいんじゃねぇの?
みさお1


という訳で、1台目のPCがお亡くなりになられた為
新しいPCを導入したのでスペックとベンチマーク晒しを。
これが3台目のPCになるみたい。
ちなみに、1台目のPCは現在修理中です。

【スペック】
  
・CPU インテル® Core™ 2 Quad Q9650 (クアッドコア /3.0GHz)
・マザーボード インテル® P45 Express チップセット ATXマザーボード
・MEM 4GB (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル)
・HDD 1TB(データ用) 500GB(システム用)
・GPU NVIDIA®GeForce® GTS250 (512MB)
・OS  Windows® XP Home Edition

4/13 2

【ベンチマーク】

4/13 1

ちなみに今の2台目のノートのベンチマークが10万くらいだったので
どれくらい上がったのか、分かると思いますwww

※ノートPC  CPU:Core 2 Duo P8400 GPU: Radeon HD 3470 MEM:2GB

【感想】

感想だけど、サクサク動くわ。
あのサクサク感があれば勝つるwww
高スペック要求ゲームもこれがあれば・・・。
初のデスクトップPCだったけど、案外いいわ。
でも、アキバから持って帰ってくるのは辛かった。15kgくらいあったおwww
父親が移動式できるキャスター付のすのこを作ってきたのでそれに鎮座。
案外音も少なくて、まぁ良いんじゃねwww?


みさお1
そんな感じなのかー。
軍事が言ってたけど、アキバのアニメイトがどうもフロア増設したらしいぞ。
フロア増設して、また金を落としてもらうつもりね!かがみ2


みさお1
そういえば、軍事が「フィギュアよりケースの方が高い」って嘆いてたぞ。
そうねえ・・・。フィギュアに埃がついてもダメだしね。かがみ1


軍事の追記
そんなこんなでフィギュアの一部を公開。
他にもあるんだけど、('A`)マンドクセ

4/13 3

こんな感じになってるんです。
ねんどろいど系列は他のところに保管。
さて、じゃあネトゲに┗(^o^)┓三

テーマ:PC - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
部屋がものすごく綺麗だww

フィギュアまで輝いてる!す、すごいww
2009/04/13 (月) 23:29:34 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
俺フィギュアの方が気になるわwwwww
2009/04/13 (月) 23:36:09 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/14 (火) 00:07:23 | | #[ 編集 ]
部屋が綺麗ですね。
フィギュアが綺麗に並べられているw
それと新PCおめでとう♪(o´∀`b)b♪
僕よりかなり構成が豪華。゚(゚´ω`゚)゚。
やっぱり新PCだと気持ちいいですよね!
2009/04/14 (火) 06:37:24 | URL | からめる #XMatgrFs[ 編集 ]
このPC見たことあるw
ニコニコの広告にあったやつだったかな?
しかしハイスペックだw
俺の家の糞PCの3倍のHDと約8倍のメモリww
2009/04/14 (火) 06:57:33 | URL | キョン #-[ 編集 ]
≫おっすぃ~さん
心の中は汚いので、あしからずwww
フィギュアは単純に、埃とかキズがつくのが気になるんですね。

≫萌風
ん。PCの方がメインなんですが^^;
紀伊店のか。

≫efeffefeさん
コメントありがとうございます。
CrysisWarsは結構グラフィックいいみたいですねー。
結構なスペックを使用するみたいですね・・・
機会があればやりたいと思います^^

≫からめるさん
まぁ、心は汚いのでwww
フィギュアは上手く保管しないと状態が悪くなりますし^^
からめるさんってCore 2 Duo E5200でしたっけ?
ちょい、記憶がwww

≫キョンさん
ニコニコにありましたねー^^
まぁ、メインPCの代わりになる形で導入したので
スペックはそれなりに載せたかったのはありました。
2009/04/14 (火) 16:08:55 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
CPUはE5200であってますw
軍事さんのCPUの足元にも及びませんw(´゚ω゚`)
僕のやるゲームはしょぼいグラのゲームばかりのせいか、スペック不足を感じたことはないですw
軍事さんのPCはハイエンドみたいなので
らぶデスをやることをおすs( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
2009/04/14 (火) 18:06:32 | URL | からめる #XMatgrFs[ 編集 ]
クアッドコアなんてひどいっすw
ハイスペックはいいですねぇ…
2009/04/14 (火) 18:37:58 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
≫からめるさん
しょぼいグラフィック?
それ、サドンアタックだわwwwwwwwwwww
Quad載せてあれば、SAは余裕でAVAも問題なしだったけど
それ以外の高スペックゲームはやってないお( ^ω^)

≫sesukuさん
ハイスペックなんて言ってたって、2年くらい経てば
旧式になってるもんですよwww
PCなんてそんなもんw
2009/04/14 (火) 19:53:51 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
