ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ひだるまスケッチ ×443
学校が始まり、鬱々真っ盛りの軍事の更新。
タイトルだけでネタが分かったやつは、お米としじみをプレゼントするお( ^ω^)
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお1
軍事が学校始まって鬱だ・・・って呟いてるぞ。
なんか、リア充が沢山いて死にたいとか言ってたし。
それは軍事がオタクなだけだと、思うわよ・・・。
オタクから見ればみんなリア充じゃない!
かがみ1


みさお1
そういえば、軍事のメインPCはどうなったんだ?
えーっとねぇ。新しいPCを導入するらしいわよ。
今週にアキバに行って買ってくるとかなんとか。
かがみ2


みさお3
良かったぁ・・・。軍事の戯言、更新中止かと思ったぜ!
サブPCも調子がなんとかとか言ってたけど、なんとかなったみたいね。かがみ1


※軍事からひと言
メインPCの方は新しくマシンを導入するつもりです。
CPUはIntel Quad9550あたりを、グラボはGeForce 9800GTあたりを検討してますが
まぁ導入したら軽く晒します。
にしても、メインPCが使えないと不自由で。ネトゲをできないのが辛い。死ぬ。

みさお1
そうなのかー。
「今までノートしか使ってなかったらしいから、デスクトップ楽しみ」
って軍事も言ってたなぁ。
ノートは増設も容易にできないし、大変よね・・・。かがみ1


こなた1
この箱には夢が詰まってるんだよ、かがみん。
それで、人生が狂う人もいるわけよね。
怖いわ・・・。
かがみ1


みさお1
今日のネタはなんなんだよ?
タイトルからわかる通りよ・・・。
また、松岡ネタ?やりすぎなんじゃないの?
かがみ1


松岡1
そんな訳ねえじゃん!
でも、松岡MADがうpされ始めてから半年経っても衰えないのはさすがだわ。かがみ1




みさお1
『ひだまりスケッチ×365』OPの『?でわっしょい』だな。
これは結構ニコ動では使われてるよな。
そうねえ。イチローとかのMADとかでも使われてるわね。かがみ1


松岡2
メロンパンだと思ってんじゃねえの?!
あんぱん!つかさ1


軍事の追記
やべえ、収拾つかなくなったので終了www
ここで一句。

新学期
   スタートするも
          腎臓悪し


/(^o^)\ナンテコッタイ
この前、整体行ったら先生から『腎臓も悪いみたいだね』って言われたwww
腎臓はタバコ吸うと悪くなると言いますが、吸ってない件。
まぁ、不健康の極みでしょうね。

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ言ってくれた
    |    (__人__)     |      褒美として健康を買う権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ 健康   /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

やべぇ、リアル杉ワロタwwwwwwwwwwww

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
軍事さんも、いろいろ大変ですねw
2009/04/11 (土) 07:10:31 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
腎臓www

松岡MAD見過ぎると腎臓がわるくなるってことですねwww
2009/04/11 (土) 14:24:07 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
ここで一句

松岡は
   主に腎臓
        悪くする

やべぇw季語なんて入ってないってもんじゃないw

ちなみにリア充リア充って言ってるけど、オタクで彼女いる俺はリア充ですか?byT県在住Kさん

2009/04/11 (土) 17:36:31 | URL | キョン #-[ 編集 ]
新しいPCうらやましい・・・w自分専用持ちたいなぁww
2009/04/11 (土) 18:53:38 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
体を大事にしてください
PCはリビングにある・・・
2009/04/11 (土) 22:39:32 | URL | 泉士 #-[ 編集 ]
そうかw
軍事はオタクではなく不良だったのかww(嘘だよ
2009/04/12 (日) 01:21:36 | URL | まさ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
