ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
アニメイトレビュー ver.4月9日
ミニ更新。
久しぶりのアニメイトレビューですな。
実は前回のレビューから何回も行ってますが、レビューを書くのはめんど忘れていたので^^;
詳しくは続きから。
人気ブログランキングなのです♪
P1000637.jpg

買ったものその1!
大人気伏見つかささんの「俺の妹がこんなにかわいいわけがない」第3巻です!
まだ途中までしか呼んでいませんが、序盤からいきなりリアルなネタが連発!w
わかる人にはわかる!そんでもって笑える!
今回もそんな要素がたくさん詰まった1冊であると判断できると思います。
ちなみに前回のコミケに続き、今回のメインプロットは「小説」にあるようです!(まだ読んでませんが
桐乃が書いた携帯小説がなにやらネット上で話題を呼び・・という話っぽい。

管理人もこれからの展開を楽しみにしつつ、じっくり読んでいこうと思います。



さて、2つ目で最後の買い物がこちら。
テレカ

芽衣ちゃんのテレカです。
芽衣ちゃんの!芽衣ちゃんの!あくまで芽衣ちゃん目当てですともwwww

後悔?いや、してないね。
むしろ買ってよかったと思ってますわ。
ちなみに全然テレカとか集めてないです。これでこなたのとあわせて2枚目。
た、たまたま衝動買いをしちゃっただけなんだからねっ!
まぁあったらあったでうれしいので、集めることはなくてもかわいいテレカがあれば
これからも買って、ファイルにでも収めておこうかな、と思います。

・・え・それって集めてるって?・・深いことは気にするな。




以上本日の簡易レビュー。

テーマ:好きな事なんでも! - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
芽衣ちゃんの横のかわいそうな子を忘れないで(´・ω・`)

メイトが近くにあるっていいですよね・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
2009/04/10 (金) 17:16:53 | URL | キョン #-[ 編集 ]
衝動買いナイス!クラナド最k(ウルサイ

ファイルに収めるんすかw
まぁ、きれいに越したことはないか…
2009/04/10 (金) 18:57:57 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
>キョン君
メイトは近くにあるといいですけど
金遣いが酷いことに・・^^;

>sesukuさん
いやっほぉおおおう!
クラナド最高ぉおおおおう(ウルサイ
2009/04/10 (金) 21:23:14 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
ラノベおもしろそうだな・・

アニメイトに行くとつい衝動買いが
2009/04/10 (金) 21:51:48 | URL | 泉士 #-[ 編集 ]
アニメイト近いとほんとに金が大変ですよね。(私も同類w

せっかく買ったならファイルに収めましょうよ!!!
あ、それから渚の部分要らないなら切り取って私に下さいw
2009/04/11 (土) 22:38:13 | URL | ばびーん #-[ 編集 ]
>泉士さん
俺の妹が(ry はかなりおすすめです。
ぜひ一度読んでみてはいかが?

>ばびーんさん
ちっちゃいファイル買ってきましたw
やはりちゃんと整理されてた方が気持ちいいですね。
2009/04/11 (土) 22:53:05 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
