ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
広告表示?またFC2が余計なことを・・。
ahaha.jpg

さて、最新記事になにやらこんな広告・・つーかスポンサーサイトが表示されてて
あれ?
と思ったんですが原因究明。

詳しくは続きで。
人気ブログランキングなのです♪
http://blog.fc2.com/info/blog-entry-355.html

これだよこれ!ww
以下本文から引用させてもらいますと、

2009年4月9日(木)よりFC2ブログ (blog.fc2.com) に、
アカマイの高速コンテンツ配信システムの導入と、それに伴う広告表示を、
FC2ブログ全サーバで実施、運用を開始します。
(中略)
■ 高速コンテンツ配信システムが導入されると・・・
ブログや管理画面などが、従来よりも高速で表示されます。
読み込み時間も短くなり、読者・訪問者もストレスなく閲覧できるようになります。
(さらに中略)
高速化されますが、高コストが伴う為、広告を表示させていただくことになりました。
高速表示を利用されない場合は、広告も従来通り表示されません。
※アダルトジャンルのブログでは、高速表示は適用外です。


要するに超簡単に説明しますと。
FC2の糞鯖が少しマシになるよ!

その代わりFC2ブログの利用者の記事には広告を表示させてもらうよ?

どう?少しストレスが解消されるでしょ?


こんな流れです。
さて、この際言わせてもらいます。



笑わせんなっ!!(ツンデレキャラ風



まぁ広告表示回避法もありまして、ふつーにブログの管理画面からアマカイの設定で
「利用しない&広告表示しない」と選択すればいいようです。

・・・まったく。何がストレス解消なんだか。


テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント
コメント
最下層に表示するならまだしも
最新記事に表示っていうのは…

今後の流れ

ユーザー「ちょw高速表示とか今更www」

ユーザー「広告非表示、と」

FC2「うはw誰も使ってねえのに維持費がw」

FC2「もっと広告つけねば…」

きっとこんな流れw
まったく余計な事をしてくれますねw
2009/04/09 (木) 20:28:20 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
さすがFC2微妙なところをついてくる
ランクリしますた
2009/04/09 (木) 21:37:54 | URL | 泉士 #-[ 編集 ]
>sesukuさん
ありそうだwwww
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

もういい。そしたら乗り換えてやる。


>泉士さん
ですね^^;
ランクリありがとうございます><

っていうか今までランクリの報告とか
ほとんど誰からもきませんでしたよwww
2009/04/09 (木) 23:53:12 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
GJ!!
これで広告回避出来ます(*'w')
いまの速度でも十分ですよねーw
僕もランクリしておきましたw
2009/04/10 (金) 04:42:05 | URL | からめる #XMatgrFs[ 編集 ]
広告表示俺のところにも着ましたww
FC2はホントびみょーなところをついてくるw
2009/04/10 (金) 17:13:59 | URL | キョン #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
