ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
あなたは鬱ですか?フヒヒww
実はやってみたのは昨日です。
昨日記事にしようと思ったんですけど、他にもネタはあったので。
詳しくは続き。
人気ブログランキングなのです♪
http://www.yokohama-shinri.com/check/utsu.htm

上のリンクは「横浜催眠心理研究所」のHPよりうつ・鬱病度 診断 チェックです。
名前からして怪しげですね、わかりm(ry

昨日は何もやることがない上に何もしたいとすら思わない、
まさに無気力といった状態だったので、
ちょっくらこちらのサイトで自分がどれくらい鬱なのか、ということをまじめに調べてみました。

みなさんがおそらく既にに予想しているとおり、いくつかの質問(正確には30)に対して
「はい」か「いいえ」で答えていって、その結果から診断してくれるシステムです。
具体的には「ちょっとしたことですぐ落ち込む」「悩みを人に言えない」など、
ノリで全部「はい」にしてしまうと鬱度MAXになってしまいそうな内容なので注意w

では管理人の結果。

【中等症】
鬱病ではなくてもかなり鬱的な状態が強いようです。鬱病予備軍とも言えましょう。神経性抑うつ症の可能性もあります。自分の弱さをさらけ出すのは勇気の要ることですが、思い切って信頼の置ける近くの人に相談してみてはいかがでしょうか。自分だけで悩みを抱えないことです。


うつ病の手前?って感じですかね。とりあえずガチでうつ病ではなくて良かったですwww
しかし今年のクラスが乙かったことや成績が今年もかなり追い詰められそうな予感がすることなど、
自分が鬱になる要素はいっぱいwwww気をつけなければwww


追記
まぁそんな鬱に浸っててもしょうがないので、今日は帰宅してずっと
魔法少女リリカルなのはA's 見てました。

snapshot20090410210423.jpg

1期は結構前に見てて、普通に面白かったので
A'sもまぁ暇があったらみるか」的なノリだったんですけどね。
ごめんなさい、油断してました。
よかった。かなりよかったです。もう3話辺りからは釘付け。
個人的に1期より内容が深いものになってたと思うっ!(まぁ1期はだいぶ前に見てるのでなんともいえませんが。

アニメってなんでもそうだけどやっぱり見てみなきゃわからないもんですね・・。
これはStrikersも見るしかないか・・。一日前まで見る気なかったのにwww
・・んー、やばい。なのはファンになりそうだ。

テーマ:インターネット - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
なのは面白いですよねー。
最後の方とかは続きが気になってしょうがない感じでした。
2009/04/10 (金) 22:17:35 | URL | twopuhro #/bDmPbnM[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
