ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングなのです♪
理想と現実は違うと何度言ったら・・・。
なんか、昨日も同じようなこと言ったような。
まぁ、気になる方は続きを(´・ω・)つ旦
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお3
うわぁー。軍事のメインPCも壊れた上に、サブPCも壊れたって・・・。
これで本格的に軍事さんの戯言も停止だなぁ・・・orz
サブPCの不調はチャットの皆さんのお陰でなんとかなったって軍事が言ってたわよ。
どうやら、レジストリの掃除をやったら回復したとか・・・。
かがみ2


※注
軍事のメインPCはお亡くなり。
サブPCは昨日調子がおかしくなり、困っていたところでチャットの皆さんに助けられました。
どうしようか迷っていたんですが、レジストリの掃除をしたところ回復。
これから様子を見てみます。

みさお1
おぉ!サブPCは直ったのかぁ・・・。良かったなぁ。
サブPCも壊れたら更新中止だったなぁ。
そういえば、昨日一件相互リンクを追加したので報告しないとね!かがみ1


みさお1
新しく相互リンクを結ばせて貰ったのは、PC系のサイトで・・・。
えーっと名前が・・・。なんだっけ?
ちゃんと覚えといてよね!
fukunさんが管理人のパソコン格闘記です。
かがみ2


みさお1
えーっと、このサイトはだなぁ。
PCパーツのレビューやPCツールなどの紹介をするらしいぞ。
そうみたいね。このサイトの管理人さんには軍事が
チャットでお世話になっているので紹介したわよ。
かがみ2


みさお1
今日はまた、「けいおん!」関連の動画紹介らしいぞ。
また、1話しか放映されていないのにMADなんてそれだけ人気が高いのね。かがみ1


みさお1
昨日、軍事・・・。おっと、偉い人が言ってた通り理想と現実は違うからなぁ。
今年から軽音楽部に入る人は気をつけろよぉ!
そうね。挫折するとニート予備軍が出てくるから気をつけなさいよ。かがみ1




つかさ1
おねえちゃん!ハーモニカは吹けないけど、笛は吹けるよぅ~。
つかさの笛は地雷よね・・・。
こんな子掴まされないように軽音楽部も気をつけた方がいいわね。
かがみ1


軍事のスーパー追記教室
サ-センwww
深夜のテンションで記事書くとロクな事にはなりませんねw

今、5時くらい。
そんな軍事は明日、入学式なんです。/(^o^)\ナンテコッタイ
今日はクラス発表があったんですが。
まぁ、可もなく不可もなくwww

絶対に学びたくないでござる。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
この動画すげぇwwww
よく一話だけでこれだけ繋げたなぁ(´・ω・`)

そしてどう考えてもオタクには軽音部は地雷ですほんとうにありがry

パソコン(´;ω;`)
2009/04/09 (木) 12:40:10 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
どうもオタクで軽音楽やってる人です

なんというかよくもまぁ一話(+etc)でこんなのを・・・w

メインPC大丈夫っすか?
2009/04/09 (木) 17:39:32 | URL | キョン #-[ 編集 ]
追記で一体なにがw
入学早々どうしたんですか?

ところで、メインPCはどこがお亡くなりに?
2009/04/09 (木) 18:48:13 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
※僕のコテハンも将来

 O.T.A.-⑨から②-⑩に変わります
2009/04/09 (木) 18:58:46 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。