ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
3月分アクセス解析
昨日は記事書いてる途中で寝落ちですたorz
そういえばアクセス解析をやってなかったので、今更ながら3月分です。

詳しくは続きから。
人気ブログランキングなのです♪
アクセス数

トータルアクセス=21085(前月18523)
ユニークアクセス=12453(前月12151)

1月→2月の間で落ちてしまったのでここで再び上がってくれるのはうれしい。
オリカの影響は大きかったかもしれない・・?そうでもないか。


リピータ

初回訪問者:12453
リピータ:8632
リピータ率:40.9パーセント


実は2月のリピータ率は34.4%だったのです。
増えてよかったお( ^ω^ )


検索キーワード

1位:「your file host 日本語」などyour file hostに関係する言葉
2位:PSP 智代アフター torrent
3位:パワポタ3 パスワード 投手
4位:萌え萌えお仕置きアイテム事典
5位:AH-C452


確認:当サイトでは(今のところ)torrentは扱っておりませんwwww

相変わらずyour file hostがトップ。
おまいらちょっとはエロティックな動画から離れようよw

というかパワポタが意外に人気で吹いたw
あれ相当昔書いた記事なような・・?


ブラウザ

1位:Internet Explorer7
2位:Firefox 3.0
3位:Internet Explorer6

4位:Firefox 2.0
5位:Internet Explorer8

一時期FirefoxがIEを抜いたことあったんですけどねぇ~。
IE8はまだまだ少ない模様。


相互リンクからのアクセス数ランキング

1位: NET裏技専門店(http://neturawaza.blog62.fc2.com
2位:「紅蓮&華炎」(http://gurenn521.blog47.fc2.com/
3位:疾風のPC喝用法(http://pcnet137.blog116.fc2.com
4位:ネット電脳World(http://kougyoumasa.blog79.fc2.com
5位:PSP~のんびり改造しよう~(http://mk3155.blog98.fc2.com

皆さんありがとうございます!
実は1位と2位のさはわずか1アクセスでしたw



というわけで、ざっとこんなもんでしょうか。
最近PC関連の記事は書いてないものの、じわじわとアクセス数は伸びつつありますw
でもPC系のブログ様とリンクを結ばせていただいてることもあり、
たまにはそういう記事も書かなきゃね、と考えてはいます^^;

PCネタはつきやすいもので^^;
まぁ、がんばりますので、これからも( `・ω・´)ノヨロシク
コメント
コメント
リピータ率が上がっているのは、喜ぶべきことだなぁ( ^ω^)
おい!なんで、検索キーワードの中に
「軍事オタク」がないんだよ!
俺の名前で検索してくれる人がいないのかお・・・( ^ω^ )
2009/04/08 (水) 18:27:02 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
相変わらずパワポタ3のキーワードが多いなぁw


・・・・俺のサイトの名前が!????
2009/04/08 (水) 19:09:06 | URL | まさ #-[ 編集 ]
トレント無いのになぜww
今検索しても出なかったorz

にしても、リピーターすごいなぁ…
2009/04/08 (水) 19:48:38 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
どうもリピーターです

っていうかアクセス数すごいw
あと、萌えのランキングで1ページ目にこのサイトを見かけたのは気のせい?w
2009/04/08 (水) 23:04:22 | URL | キョン #-[ 編集 ]
有名ですなぁww
ランキングに入れるようにがんばらなきゃww
2009/04/08 (水) 23:05:21 | URL | おっすぃ #-[ 編集 ]
>軍事s
ないわwww

>まさs
アクセスさんきゅぅですっ><

>sesukus
ほんと、トレント扱ってないのにねぇ・・なぜに!w

>キョンs
リピーター感謝><
ほんと心の支えになるぜ><

萌えランキング・・。
うーん、実はランキングのほうはあまり見ないんですよね^^;

>おっすぃ~s
がんばってくださいっ!
フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
2009/04/09 (木) 00:07:32 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション」に関連するブログを新着 50 件表示しています。
2009/05/14(木) 01:48:26 | 智代アフター~イッツ ア ワンダフルライフ~CSエディション
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
