ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
ピリカピリララ ポポリナペペルト。
(゜Д゜)ハァ?
タイトルの意味が知りたければ、記事を見ろよ。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪

みさお2
軍事のメインPCが遂に壊れたぞ!
どうしてくれるんだ、柊ぃ・・・。
なによそれ、ただ単に寿命じゃないの?
一日中つけてるから、そんなことになるんだわ。
かがみ2


みさお3
うぅ・・・。これでこの「軍事さんの戯言」も更新停止かぁ・・・。
Don't Worry.Be Happy.松岡2


かがみ1
でも、今記事を書いてるってことは・・・。
どういう事なの?
これはサブPCからの更新なんだってヴぁ!みさお1


※注
メインPCがお亡くなりのことはマジレスです
ブログの更新は通常通り続けていきますが
色々と不具合が生じているのでよろしくお願いします_〆(・ω・)

かがみ1
メインのPCが壊れたのは把握したわ・・・。
で、今日の更新はなんなのよ。
この「ピリカピリララ ポポリナペペルト」っていうタイトルもなんか怪しいわね・・・。
これはあの幻のアニメ『おジャ魔女どれみ』の呪文だぞ!みさお2


かがみ1
なによそれ!軍事が『おジャ魔女どれみ』とか怪しいの極みよ・・・。
なんで、分かってくれないと思うときあるのよね・・・。松岡1


みさお1
ほらぁ。だから、深い意味があるんだよっ!柊!
まぁ、動画をみれば分かるさっ!
それ、どういう意味?かがみ1




かがみ1
なんか、妙に合っている動画だわ。
修造関連は評価されない動画が多いけれども
これは評価されて良かったわね・・・。
軍事も「なるべく、もっと評価されるべき動画を紹介する」って言ってたし。みさお1


つかさ2
パイパイポンポイ プワプワプー
ちょ、つかさ。おかしくなったの?!かがみ1


あやの1
これは『おジャ魔女どれみ』の藤原はづきちゃんの呪文ですね。
『おジャ魔女どれみ』って少女向けのアニメじゃなかったの・・・。かがみ1


こなた1
そういう、需要もあるんだよ。かがみん。
なによそれ・・・。怪しい需要だわ・・・。かがみ1


軍事の追記
けいおん!流行りすぎワロタwwwwwwwwww
軽音楽をはじめる人は気をつけて。
偉い人は言いました。「夢と現実は違う」と。
んな事はいいんだよwwwwwwww

北朝鮮ざまぁwwwwwwwwwwwww
軍事オタクも本業がそっちなので、発射情報を逐一確認していましたw
どうも、衛星が周回軌道上にのっていれば宇宙から
「金正日将軍の歌」が発信されるそうですが確認できないそうですなw
この曲はiPodにも入ってる曲なんで、聞こえたのか気にはなってましたが。
ちなみに北朝鮮では今、『私たちの衛星が空に浮かんだ』という歌が流行っているそうで。
では、(・∀・)ノシ

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
たしかになんか妙に合ってる動画だな・・w
うまいw
2009/04/07 (火) 05:49:29 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
追記に吹いたw
偉い人は言うことが違うw

今年の流行は軽音楽か麻雀(saki)かな?

演奏してみた動画、大量に来る予感w
2009/04/07 (火) 12:28:04 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
どんと うぉりー、びー はぴーなのです(> <)//
2009/04/07 (火) 13:50:48 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
かがみん、ツッコミお疲れ様です。
2009/04/07 (火) 15:36:55 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/07 (火) 15:39:58 | | #[ 編集 ]
>軽音楽をはじめる人は気をつけて。
>偉い人は言いました。「夢と現実は違う」と。
>んな事はいいんだよwwwwwwww


ワロタwwwwwww
俺も軽音楽をやっている身だからねw
そんなこと気にしてたら始まらないよww


衛星で北朝鮮の革命歌流すらしいけど宇宙って真空だから音が響k(ry

電波は流れるらしいけど確認できないんだったら意味がないような・・・w
2009/04/07 (火) 16:26:06 | URL | キョン #-[ 編集 ]
タイトルや呪文が分かってしまった俺は頭可笑しいのか?
夢と現実は違だと?その通りなんですけどね僕はww
ニュースで毎回北朝鮮のところになるとワケワカメな歌がかかってたのはそれなのかw
2009/04/07 (火) 16:32:08 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
doremiナツいなぁ
2009/04/07 (火) 19:34:00 | URL | Toruspost #-[ 編集 ]
たしかにwww
理想と現実も違うしなw
2009/04/07 (火) 20:01:09 | URL | まさ #-[ 編集 ]
え!PCが!悲しいですよね><自分だったら何週間か落ち込みますねぇw


おじゃ魔女どれみ!
見てましたwwwあの呪文いいっすねww
2009/04/07 (火) 20:34:31 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
そのiPod欲しいんだけどwwww

軽音楽は無理っぽいから麻雀やろうかな
2009/04/07 (火) 21:19:53 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
エロイ人は言いました。「2次元の反対は現実」だと

けいおん!OP動きやべぇwwwさすが京アニクォリティwww


そしてとりあえず萌風さんのアバターの件は突っ込むべき?
2009/04/07 (火) 22:01:39 | URL | よしけん #0j6G4aFc[ 編集 ]
PCが壊れちゃったんですか…
でもサブがあるようなので安心です。

小さい頃、おじゃ魔女どれみ見てましたww
北の曲をIpodにwww
僕のウォークマンには電波と東方曲しか入っていないですw
2009/04/08 (水) 00:03:44 | URL | からめる #XMatgrFs[ 編集 ]
>萌風
うp主を褒めてやってくださいwww

>sesukuさん
麻雀ブーム来そうですねぇwww
でも、軽音楽に入っていくひとも沢山いるんじゃないかと
個人的には思っています。

>O.T.A-⑨さん
可愛く言ったって無駄無駄無駄ぁ!
サ-センwww

>ホラッチョさん
仕方なかろうwww
かがみんしかツッコミ役に回せないんだからw

>キョンさん
実際にやられている人から言われると迫力がwww
まぁ、思っているのとやってみるのは違いますよね。

北朝鮮の衛星ですが、実際に打ち上げに成功していれば
470MHzの電波で地球に歌を送信しているそうですね。
でも、現時点では確認されていません。
(´・ω・`)ショボ~ン

>ライアンさん
安心してください。もう、あなたは立派な魔法使いです。
おっと、誰か来たようだ。

北朝鮮の歌は分からない人が大半だと思いますが
歌詞もちゃんとあるんですよw

>Toruspostさん
大分前ですよね・・・。
将来の夢は魔法使いです( ^ω^)

>まささん
理想と現実は違いますよねwww
自分もプログラミングは最初のうちは
カッコいいとか思ってたけど、最近では゜д゜)鬱死・・・

>おっすぃ~さん
PCは生物ですから、壊れるときは壊れますよwww
自分は毎日、365日つけてますんでwww
買い替えを検討している次第です。

> fujitakaさん
北朝鮮の歌のデータならwww
俺はピアノでどこが″ド″か分からないから
もう軽音は無理ですwww

>よしけんさん
なるほど、偉い人は言うことが違うなぁwww
2次元しか興味ないお( ^ω^)

萌風のアバター?あぁ、唯ちゃんかwww
まぁ、いつもの絵よりは個人的に
かなり良くできてると思ってますが・・・。
どうぞ、突っ込んでくださいwww

>からめるさん
自分のiPodはどうしようもないアニソンとかしかないですwww
おジャ魔女は結構みんな見てるようで安心しましたw

※軍事の状況報告
サブPCもおかしくなった。
/(^o^)\ナンテコッタイ
ただいま、軍事はメインPCを修理中に出しているので
更新が不定期になっております。
近いうちに新しい3代目を導入するので
それまで待っててくださいwww

電化製品って一つ壊れると次々壊れるのね・・・。
次は軍事の体が壊れそうですwww

昨日、整体行ったら整体の先生から
「腎臓悪いみたい」って言われた\(^o^)/
腎臓は酒でも悪くなるけど、不規則な生活でも
悪くなるらしいです。

そうだ、吊ろう!┗(^o^)┓三
2009/04/08 (水) 18:06:51 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
