ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
バトン、それは地雷であった。
バトン&動画紹介の2本立てでお送りする今日の更新。
管理人から回ってきた、バトンを回答する訳ですが。
なんで、副管理人に回すんですか(゚Д゚)ゴルァ!!
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪

みさお1
なんだか、『けいおん!』が異常に流行ってるなぁ・・・。
でも、さすが京アニって感じだなぁ!
そうねぇ・・・。でも、これで今春から軽音楽部に
入部するって人も増えるんじゃないの?
萌風もそんなこと言ってたし。
かがみ1


みさお3
みんなそれでリア充になるんだな・・・。
そうとは限らないと思うけど。でも、増えることは確実よね・・・。かがみ2


あべさん1
バンドをやらないか?
いいのか、ホイホイやっちまって・・・。
お!阿部さんじゃん!
さすが・・・、男の中の男だなぁ。
みさお1


こなた1
という訳で今日は『けいおん!』の動画を紹介だよ。かがみん。
まだ、1話なのにMADが出てきてるとかさすがだわ・・・。
ジェバンニも出現したらしいわね・・・。
かがみ1




かがみ1
わずかな時間しかないのに、これだけのクオリティとはさすがだわ。
京アニが制作してるだけあって、今期最高とか言われてるぞ!
おっと!今日は萌風から貰ったバトンをやらないといけないんだってヴぁ!
みさお1


あべさん1
バトンをやらないか?
今日は異常に出てくるわね・・・。このブログの行く末が心配だわ。かがみ2


という訳でバトンです。
副管理人ということでバトンが俺に回ることが少ない今日この頃・・・(^ω^メ)

●あなたの性格を一言!

無難。(リアルとネットじゃ全然違うw)

●濃い顔?薄い顔?

濃いなぁ。


●背はいくつ?

165cmくらいだなぁ。
オタクは背はいらん。

●自分の体で嫌いなとこは?

腰、肩など。
これが原因でもう死にそうwww
肩こり、ヘルニア、頚椎捻挫とかもう_| ̄|○

●異性の髪型で好きなのは?

みさおに似てるショートかな。

●背は何?から何?が好き?

自分と同じか小さい子かなぁ。

●趣味は?

PC、ネトゲ、ニコ動。
一日の半分はPCの前に必ずいるし。
ニコ動は課金もしてるし、ブログのネタだし仕事ですよ。

●寂しいと思う時は?

ネトゲで敵をなかなかKillできないときに当たり判定に文句をいう自分。
「おい。なんで、当てられないんだよ・・・。
クソゲーですねぇ・・・。
(゜Д゜)ハァ?ヘッショだろ?」

※ヘッショ=ヘッドショットのこと

●あなたが今一番したい事は?

整体で腰を楽にしてもらいたい。
昨日行ったばっかだけどwww

●あなたが今一番気になる事は?

らき☆すたの2期。
1期が終わってからずっと待ってるんだよ。
らき☆すたは人生。

●今年一番したい事は?

恋愛なんて書くわけねえだろwwwwwwwwww
誰だ書いてた奴?出てこいよ。
確か名前は萌風だったか・・・、おっと誰かきたようだ。

●喧嘩した時自分から謝れる?

喧嘩はしないのがモットーで。
自分が悪いのなら謝罪もしますが。
拳を交えての喧嘩はほとんどないね。
拳?裁判で勝負しようか?

●男女の間に友情はあり?なし?

男女?太郎の曲ですか?

●理想は?

趣味を受け入れることが条件。
あぁ、みさおがいたからリアルではイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

●理想の人と出会ってますか?

出会ってるよ。
ん?みさおだけどwww

●恋愛と結婚は別ですか?

俺になにか恨みでもwww?
恋愛のこと聞きすぎwww

●バトンを回してきたあの人

おい、管理人。
PCのブログじゃなかったのか・・・。

             /)
           ///)
          /,.=゙''"/            はぁ?途中から変えてもいいだろう!
   /     i f ,.r='"-‐'つ____     こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

※これは萌風のAAです


●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

うぇwwwwwwww

●絶対やってくれるだろう

MASAさん。

●時間があればやってくれるだろう

代理の人Bさんに回してみる試み。

●やってくれるかも

エスカさんとか。

●やってくれるかな?

ミチルさんに回してみる試み。

●やって欲しいな!

萌風やれよwwwwwwwww

         / ̄\
        |     |
         \_/
          |
       /  ̄  ̄ \
     /  \ /  \
    /   ⌒   ⌒   \      よくぞ言ってくれた
    |    (__人__)     |      褒美としてバトンをやる権利をやる
    \    ` ⌒´    /   ☆
    /ヽ、--ー、__,-‐´ \─/
   / >   ヽ▼●▼<\  ||ー、.
  / ヽ、   \ i |。| |/  ヽ (ニ、`ヽ.
 .l   ヽ     l |。| | r-、y `ニ  ノ \
 l     |    |ー─ |  ̄ l   `~ヽ_ノ____
    / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ-'ヽ--'  / オプーナ  /|
   .| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/|    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| ______
/ ̄オプーナ/|  ̄|__」/_オプーナ  /| ̄|__,」___    /|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/オプーナ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄|/ オプーナ /|  / .|
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/l ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/| /
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

かがみ2
最近、PCのネタがないわねぇ。
まったくだなぁ。このブログの行く末が心配だなぁ。みさお1

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
お久しぶりです!!
覚えてますかね?
なんかブログ再開したっぽいんで( `・ω・´)ノヨロシクです

少し(といっても4ヶ月)みないうちに副管理人さんがいたとは・・・
なのでまたまた( `・ω・´)ノヨロシクです
2009/04/05 (日) 19:30:39 | URL | キョン #-[ 編集 ]
うぉww
MASAきたww
俺の事かなwww
2009/04/05 (日) 20:00:40 | URL | まさ #-[ 編集 ]
キョン君ふっかつキタ――(゚∀゚)――!!
よろしくです(`・ω・´)
2009/04/05 (日) 21:57:10 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
おkww
バトン回すのでオプーナを買う権利をくださいwww

というか無限ループ!?
2009/04/05 (日) 22:08:09 | URL | 代理の人B #-[ 編集 ]
はじめまして。ねこたんともうします。

自分のブログからリンクたどってきたら、ココに流れ着きました~

 おもしろかったです。これからも顔出すんで、よければよろしくです。
2009/04/05 (日) 23:53:45 | URL | ねこたん #-[ 編集 ]
これまた激しく共感できr(しばらくお待ちください。
バトン最高っすwww
2009/04/05 (日) 23:58:03 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
>ねこたんさん
コメントありがとうございます!
これからも( `・ω・´)ノヨロシクです。

ねこたんさんのURLもほしかったなぁ、とか思ったり。

>sesukuさん
ネタが無いときはバトンに限るお( ^ω^ )
・・おっと本音が。
2009/04/06 (月) 00:01:33 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
>キョンさん
復活しましたかっ!
副管理人の軍事です、以後∩( ´∀`)∩トヨロシク

>まささん
バトンやってもらってどうもwww
副管理人なので、萌風に回ってきても
軍事には回らない今日この頃www

>代理の人Bさん
オプーナ売ってやるZE!
バトンよろしくですwww

>ねこたんさん
初コメントどうも (o'(ェ)'o)ゞありがとうぅ!
ブログも教えて頂けると光栄ですw
これから宜しくですw

>sesukuさん
共感できる?
嬉しいこと言ってくれるじゃないですかw

>萌風
( ^ω^)・・・
2009/04/06 (月) 03:18:27 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
あはは、にしても安部の出方がクオリティ高いwww
けいおんか、なんか色々あってCLANNAD A以降アニメ見てないなぁ;;
今週から録画仕様
2009/04/06 (月) 13:09:18 | URL | Toruspost #-[ 編集 ]
>Toruspostさん
阿部さんは新キャラなので、やさしくやってくださいw
けいおん!は今期稀にみるかなりの良作ですよw
ぜひ、見てみてください。
2009/04/06 (月) 14:18:09 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
新キャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
「やらないか」wwwいいですねぇwww
2009/04/06 (月) 20:07:08 | URL | おっすぃ #-[ 編集 ]
>おっすぃさん
新キャラこと、『くそみそテクニック』より阿部高和ですw
仲良くしてやってくださいw
2009/04/06 (月) 21:14:38 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
