ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
けいおん!1話。超簡単な感想。OPとEDが良い件。
既に弾いてみた動画とかもあがってるしね。
相互リンク仲間の間でも結構流行ってたりします^^
では詳しくは続きから。
人気ブログランキングなのです♪
けいおん!

けいおん!1話!放送されましたねぇ。
画像は本編最初の数分、平沢唯入学初日の様子。原作ではなかったシーンですね!
初っ端から遅刻!?かと思いきや時計の見間違えというwww
ドジっ娘の定番ですね♪(アニメではドジ度が上がってるような^^;

写真
本編の内容はというと、なかなかのクオリティ。
キャラの声優の人選もナイスで、イメージがしっくりくるし、京アニGJですよぉー!
具体的には原作1巻16ページ辺りまでが今回の放送でカバーされてる感じ。
次回からはおそらく唯がギターを手に入れる!?本格的に軽音部が始動しそうです。
原作読んでますが、アニメのこれからの展開も毎回楽しみにしようと思います。

というか。
このアニメのおかげで管理人も迷いがあった
軽音楽部にも入る気になったかもwwwww




さて。そんなけいおん!ですが。
OP、EDいいですっ!特にOPのCagayake!GIRLS!はお気に入り。



既にTVサイズiPodに入れてしまいましたが、CDの発売が楽しみです!
ではでは!

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
けいおん や ら な い か ?
平沢唯可愛すぎです!
CDも早く欲しいですね~
2009/04/05 (日) 10:47:39 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
けいおん!のおかげで軽音楽部に入る人が
増える事期待。チャットでも流行ってますしねw

とりあえずやはり唯が一番好きです。
感想としては本編も良いのですが
やっぱりOP、EDが良いですねw これからも見続けないと。
2009/04/05 (日) 13:42:46 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
ドジっ子最高ですねぇ…
音楽素人ですがコレはいい、と思いますw
2009/04/05 (日) 14:50:19 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
軽音楽部人気すぎだろww
2009/04/05 (日) 18:46:03 | URL | まさ #-[ 編集 ]
平沢唯って名前とのギャップが言いですよねw

軽音楽部入部ラッシュ現象が起こるだろうねw
2009/04/05 (日) 20:12:00 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
澪に惚れてしまったww
2009/04/05 (日) 21:49:44 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
バレー部入ろうぜ、バレー部
2009/04/05 (日) 22:18:50 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
バレー部とかwwww

にしてもほんと、けいおん!は人気ですよねぇ。
嫌いなキャラが特にいないので良いと思いますっ!
軍事も紹介したように早くもMADなんかも登場してるみたいですし。

軽音楽部どれくらいはいるかなwwww
2009/04/05 (日) 22:59:50 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
