ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
たまにはバトンをやることも大事。べ、べつにネタがないわけじゃ(ry
イトーケさんより回ってきたのです。
続きからどぞ!
人気ブログランキングなのです♪
●あなたの性格を一言!

影薄。(笑)


●濃い顔?薄い顔?

薄いほうだと思いますっ。


●背はいくつ?

165cmくらい。
ちっちゃいよね。そうでもないのかな。
170cmはほしいな、と思っています。


●自分の体で嫌いなとこは?

顔とか顔とか。
あ、あと顔とか。
顔も忘れてはいけません。


●異性の髪型で好きなのは?

黒髪ツインテール。
ショートも( ・∀・)イイ!!(レナくらい

いや、でもぶっちゃけ髪型そこまで気にしないです、サーセン。


●背は何?から何?が好き?

小さい娘ってかわいいよねw
自分より小さければ( ´∀`)bグッ!


●趣味は?

パソコン、カラオケ。
アニメを見たり、ギャルゲーをやったり。
PCあればいくらでも時間つぶれますよね^^

カラオケは・・そうねぇ。別に特に上手くはないんですけど、
アニソン歌うの大好きです><
電波縛り~電波ソング~キュンキュンデ~♪ってね。(某アニメキャラソンより


●寂しいと思う時は?

エロゲーの○○○なシーンをやってる自分を第三者視点で見るとき。
あれ、猛烈に自分が痛く思えてリア充じゃない自分が寂しくなるんだが(笑)。


・・とイトーケさんが言ってたが、
ま・さ・にそのとおり!wwwwww


●あなたが今一番したい事は?

ipodの整理。
入れたい曲が結構あるんですけど面倒くさいですよねー。わかるでしょ?
iTunesが悪いと思います。重い!


●あなたが今一番気になる事は?

高校のクラスとハルヒ2期とリトバスアニメ化とKey最新作「Rewrite」!
・・あれ?「一番気になる」ってことはひとつしか選べなかったのかな?^^;



●今年一番したい事は?

恋愛。















サーセンwwwwwwwwwww



●喧嘩した時自分から謝れる?

うん。っていうか喧嘩したらまずは謝るwww
自分が悪くなくてもねwwww


●男女の間に友情はあり?なし?

あり。
女友達いないけど。





orz


●理想は?

いや、別に自分の趣味を受け入れてくれる人だったらもう。
ってイトーケさんと同じこと言ってるな。


●理想の人と出会ってますか?

出会ってる・・かも。
まぁその人との恋愛はとっくにあきらめているので関係なし、と。
ああ恋愛してぇ・・・










無理ですねサーセンwwwww


●恋愛と結婚は別ですか?

(´・ω・`)知らんがな
恋愛したことのない奴に聞かないでくださいwwww
ああ死にてぇ(笑)


●バトンを回してきたあの人

えと、いつもこちらのブログをご覧いただき、ありがとうございます!
イトーケさんとはバトンがきっかけで知り合ったのでなんか回ってくると
やらなきゃいけない雰囲気がwwww


●バトンタッチ☆(各項目三名以上)


あ、はい。


●絶対やってくれるだろう


O.T.A-⑨さんとかどうだろう。


●時間があればやってくれるだろう


鈴・・じゃなかった3才さんとかどうだろう。
いやまぁ無理ならいいですww


●やってくれるかも


神羅さん!
どうだい?やってみないかい?楽しいよ?ほらほらほらほ(黙れ


●やってくれるかな?


ライアンさんとか。

いや、なんか集団チャット(軍事、ライアンさん、3才さん、その他大勢)で
「バトンやってくれる人挙手ー」って言ったら誰も挙げてくれなかったんでwwwwww

まぁ暇だったらどうぞ、ということで。


●やって欲しいな!


軍事。
やってほしい。
っていうかやれよ!www





サーセン。






追記
なんかこの2日間普通の日記ブログみたいな更新になってしまったwww
明日は何か考えますwww

ではではノ

テーマ:バトン - ジャンル:日記

コメント
コメント
寂しいと思う時は?にもう一票!

ホント、「アレ?俺なんか痛くね?」って思いますよねぇ…
2009/04/04 (土) 22:49:04 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
>絶対やってくれるだろう

よくわかってますね~^^

暇人ですからww

でも
バトンってどう回ってくるものなのか?(°Д°≡°Д°)?
2009/04/04 (土) 23:11:39 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
明日やりますw
2009/04/04 (土) 23:17:22 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
>sesukuさん
うん、思うwwwwwww

>O.T.A-⑨さん
いや、ふつーにこの記事をコピって
答えの部分を変えるだけでおkっすよ^^

>3才さん
まじですか!
ありがとうございます!
2009/04/04 (土) 23:30:42 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
おお、すばやい回答どもです~。
それにしても「寂しいとき」で同意してくれるとは・・・。同志みたいですごくうれしい(笑)。
2009/04/04 (土) 23:46:34 | URL | イトーケ #-[ 編集 ]
>イトーケさん
イトーケさんの答えはまさにそれだ!って感じでしたww
もはや模範解答。
2009/04/04 (土) 23:48:54 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
まぁ普通も良いだろ
gdgdよりはww
2009/04/05 (日) 01:45:05 | URL | まさ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
