ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
軍事の部屋は汚いのか。
北朝鮮のミサイルがなかなか発射されず、イライラする軍事の更新。
軍事の専門分野だけにピリピリしていますが。
今日はニコ動紹介じゃないんですよ。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪

あきら1
まったく、北朝鮮のミサイルはまだ発射されないのかよ?
待たせあがって・・・。
ほら、あきら様!発射されなかったから被害がなくていいじゃないですか。しらいし2


あきら1
はぁ?自衛隊は最新レーダで誤報を流すし、危機感がないっつうんだよ。
まぁ、そうなんですけど。
政府もほぼ落ちることはないって発表していますので。
そんなことより、今日はニコ動紹介じゃないみたいですよ!
しらいし2


あきら2
えぇ!そうなんですかぁ!
今日はですねぇ。
最近、流行っている「自分の部屋を晒す」っていうのを、軍事さんがやるそうですよ。
(2重人格は扱い辛いなぁ・・・)
しらいし2


あきら1
あぁ?何か言ったかよ!
いえ、なにも言ってないですよっ!しらいし2


あきら1
でも、どうせオタクの部屋なんて想像ついてるわ・・・。
どうせ、汚いんでしょ?
いや、それは見る人によるかと・・・。
それでは、行ってみましょう!
しらいし2


まずはPC周り。
これは酷いPC周りですね、サ-セン。
PCが2台にディスプレイが2台前においてあります。
左がメインで右がサブ。

うぇ1

こうやってニートが出来上がっていくんだなぁと思いますwww
もう、PCしかしない机なので腐ってますねぇ。
一応、ここで勉強etcするんですが。

うぇ2

本棚?こまけぇこたぁいいんだよ!!
他、同人誌などもありますが未公開。
ここだけじゃないので、あしからずwww

うぇ3

軍事の趣味のレゴのショーケース。
これが他にもあるので、かなり圧迫してるんだなぁ。

うぇ4

あきら1
おい、軍事のフィギュアはどこいった?
今、ケースの入れ替えをしているので、今回は公開しないって聞いてますが・・・。しらいし2


あきら2
そんなことで、今回はこの辺で時間です!
では、またいつかー。バイニー☆
(あー、やり辛い。)
しらいし2


みさお1
軍事も部屋晒したってことで、この記事を見てくれた人は
自分のブログで部屋晒ししてくれるよなぁ?
そうねぇ、みんなの部屋も見てみたいし。
みんなの部屋晒し期待したいわね。
かがみ1


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
PC周りが羨ましい
あぁ実に羨ましっ!
レゴの数が俺並みでビビッてるんですがww
本棚の下にある戦艦や戦車、旅客機の詳細キボンヌ
2009/04/04 (土) 19:09:17 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
>ライアンさん
PC周りとか、普通www
なんで、本の下に戦闘機があるって分かったんだお( ^ω^)
仕方ないので、解説だお・・・

信濃、武蔵、大和、最上、こんごう、ちょうかい、みょうこう
きりしま、赤城、瑞鶴、翔鶴、ホーネットとか・・・
後、数十隻は他のところに保管。
2009/04/04 (土) 19:17:39 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
感動しますた
感動しますた
感動しますた
マジレスして軍事さんに感動しますた
2009/04/04 (土) 19:21:45 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
とりあえず
本棚があるだけで俺は羨ましい
2009/04/04 (土) 19:24:53 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
このディスプレイケースがいいですね~^^

すごい。

ディスプレイがたくさんあるのがうらやましいです( >Д<;)
2009/04/04 (土) 20:39:45 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
北朝鮮も焦らすの好きですよね^
まぁ、日本には羽柴秀吉氏がいるから
大丈夫でしょうけど^ ^
2009/04/04 (土) 21:47:14 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
>ライアンさん
感動されたお(^ω^メ)

>3才さん
本棚っていっても、雑に並んでるだけだけどwww
どうしようもなく汚いお。

>O.T.A-⑨さん
ディスプレイなんて使えればいいんですw
映ればそれでよしwww

>ミチルさん
羽柴秀吉とか分かっていらっしゃるwww
俺もそれは思ったわwww

自衛隊?いいえ、羽柴秀吉が迎撃してくれますよ。
2009/04/04 (土) 21:59:03 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
ディスプレイいいですねぇ…
それと本棚がすごいw
2009/04/04 (土) 22:43:46 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
晒しても良いんだけどなぁ
うpの仕方がイマイチわからんorz軍事教えてくれ!
2009/04/05 (日) 01:43:17 | URL | まさ #-[ 編集 ]
部屋・・・だと・・・?
無理に決まってるじゃないですか

ショーケースかっけえww


テポドンってなんだかんだで人気者ですよね
擬人化とかもあったしww
2009/04/05 (日) 01:50:37 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
>sesukuさん
コメントm(_ _)mども~。
本棚?いいえ、ケフィアです。
というより、だた重ねてあるだけですねwww

>まささん
晒すのは期待ageです。
うpは普通に管理画面からファイルの
アップロードをすればOKですよ。

>fujitakaさん
擬人化をgoogle先生に聞いたら、出てきやがったwww
ショートケースは自分のレゴの作品を入れてるだけですよwww
そんな凄いもんじゃないです( ^ω^)
2009/04/05 (日) 03:25:18 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
