ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
引きこもりの部屋は汚いのか。
引きこもってると、どうしても散らかりがちにならない?
詳しくは続きから。
人気ブログランキングなのです♪
P1000620.jpg
P1000627.jpg


マリア2
い、今すぐこの管理人さんの部屋を掃除したいですわ・・。
汚いですね・・。まぁ男子の部屋なんてこんなもんというような気もしなくはありませんが・・。ハヤテ7


ナギ6
ふふん。まだまだだな、ハヤテ!部屋の美しさは心の美しさを表す!管理人の萌風とやらも少しはわたしの部屋の美しさを見習うべきだなっ!
ナギ?ナギの部屋をお掃除しているのはほとんどハヤテ君ではなくて?マリア2
ナギ1
・・・。
そもそもお嬢様の部屋ってあまり何も置かれてないですよね?(ゲーム機専用の部屋もあるくらいだし・・ハヤテ7




まぁそんなわけで。
部屋を晒してみたはいいんですが・・。汚っwww
机の上がかなりカオスに
いやでもこれでも掃除したんですぜ?ww
この写真を撮った数時間前は2,3倍酷かったのです^^;

そもそもこの記事を書いたのは、少し前にチャットをしていて自分達の部屋の話になり、
ノリでなんか「自分の部屋をさらす記事を書こうぜ」ということになったのがきっかけなのです。

皆さん(特に男子)の部屋はどんな感じなんでしょう?
やっぱりこんな部屋よりなんかは綺麗?それともこれより汚い?
気になりますっ♪w

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
部屋!部屋!

マンガの量とか結構多いww
2009/04/03 (金) 23:07:08 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
真ん中の本棚の一番上は
ネギま!ですね!たぶん・・・
それにしても
漫画や小説の量ハンパないww
2009/04/03 (金) 23:39:07 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
僕の場合フィギュアとかあんまり表に出せてないですよw
親の身長ではギリ見れなくて、僕だと見える位置に置いてますw
ラノベも、(あまり量はない、ってか少ないですが)一応見えにくく置いてますね。
もち、アニメDVD(一部さらし)、漫画は隠してます。
2009/04/03 (金) 23:42:18 | URL | Toruspost #-[ 編集 ]
ぱねえw

そう考えると俺の部屋まだおk.十分おk
2009/04/03 (金) 23:53:01 | URL | 無効 #PKepHTwo[ 編集 ]
萌風ってどこの
チャットしてるの??
2009/04/03 (金) 23:54:29 | URL | まさ #-[ 編集 ]
漫画多いなぁ
自分はフィギュアは箱から出さない主義だし、ラノベも少ししか買わないし晒してるといえばR.O.DのDVD全巻にガンプラくらいしかないしなぁ
そもそも1人部屋じゃないから物もいっぱい置けないし
なんかこういう部屋が羨ましい・・・
それにしてもお金持ち臭がするのは俺だけか・・・?
2009/04/04 (土) 00:06:10 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
漫画すごいっすねぇw
机の上より床が結構カオス?
2009/04/04 (土) 00:29:54 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
掃除好きの俺は

今すぐ

掃除しに行きたい

ですw
2009/04/04 (土) 11:11:47 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
>3才さん、神羅さん
だいぶ前から色々と買ってますからねぇ・・。
本棚一番上はネギま!で正解です^^

>Toruspostさん
お初ですか?ありがとうございます^^

とあることがきっかけで親に自分がオタクであることが
ばれてしまいまして^^;
それからは超オープンに色々置いてあります。

>無効さん、O.T.A-⑨さん、sesukuさん
・・・。
やっぱもう少しがんばって掃除します^^;

>まささん
Skypeですよー。
まささんもいかが?

>ライアンさん
やっぱり色々堂々と置けるのはいいです。
親にいつもどう思われてるのかはわかりませんが・・。
2009/04/04 (土) 13:24:53 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
あれ?勉強道具が見あたらな・・・・・
2009/04/04 (土) 15:35:01 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
