ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
ゆっくりしていってね!(PCの動作的な意味で)
今日も普通のニコ動紹介ですが。
最近はネトゲに忙しく、ニコ動を見る時間が減り・・・。
更新のクオリティを維持したいと必死ですwww
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお1
今春から始まった『けいおん!』が良かったって軍事が騒いでたぞ!
そんなに軽音楽が面白いのかよぅ・・・。
もっとも、軍事は全く音楽ができないけどね。
京アニが作画だから期待してたんじゃないの?
かがみ1


みゆき1
キャラクターデザインも京アニの堀口さんということで
クオリティも高く仕上がっていましたね。
うわ!ピンクまた出てきあがったな!
武道館で見なくてホッとしてたら!
みさお2


かがみ1
でも、『らき☆すた』にどことなく作画が似ているイメージを持ったことは事実よね。
みゆきはいいから帰ってていいわよ。
そうだ、帰れよぅ!でも、これで今春から軽音部に入部する人も増えるんだろうなぁ・・・。みさお1


かがみ1
そうねぇ・・・。結構影響はあるかもしれないわね。
でも、「今期期待してるのはベイブレードだ!」って軍事が言ってたぞ・・・。みさお1


かがみ2
軍事も子供じゃないんだから・・・。でも、日曜から放送開始らしいわね。
各地で大会も開催されるらしく熱くなってるわ。
そうなのかぁ・・・。ベイブレードは1期に軍事がハマってたらしいけどなぁ。
「ほとんど、集めた」って言ってたぞ。
みさお1


かがみ1
で、ベイブレードの紹介をするんじゃないわよ。
今日の動画はなんなのよ。
最近、軍事のメインPCの調子が悪いらしくてな。
それに関連して、東方×警告音のシリーズだ!
みさお2




かがみ1
なによこれ・・・。聞いてると段々鬱になってくる動画だわ。
軍事も三台目のPCを導入しようかどうかって迷ってるってさ。
そういや、軍事が今日の昼に軍事(父)とWin7の話をしてたけど
7ってどうなんだよ?
みさお1


かがみ1
Vistaよりも軽くなってるとか言ってるけどねぇ・・・。問題はスペックじゃない?
そうかぁ。軍事もCore i7にしようか、Quadにしようかとか言ってたなぁ。
まぁ、導入したら報告するってさ。
みさお1


かがみ1
そういえば、ハルヒの再放送が始まったわね。
2期を続けてやるとか噂があったけどどうなのかしら・・・。
軍事は「ハルヒもいいけど、らき☆すただろ!」って言ってたなぁ。みさお1


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
みゆきカワイソスww
2009/04/03 (金) 21:09:47 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
けいおん^^
このサイトで紹介して買ったぜ!!

アニメもなかなか良い作品だな

だ・け・ど

らき☆すた最高ぉおおおおおおお
2009/04/03 (金) 21:18:03 | URL | まさ #-[ 編集 ]
ベイブレード久しぶりに聞いたwww
あの回る奴ですよね?wwGOOOOOシュー!!みたいなこというのだっけ?wあれ違ったかなぁw
2009/04/03 (金) 21:38:10 | URL | おっすぃ #-[ 編集 ]
ベイブレード懐かしいww
それより
けいおん面白いなら自分も観てみようかな^-^
2009/04/03 (金) 23:35:53 | URL | 神羅 #-[ 編集 ]
ベイブレード…w
一時期ハマりましたw

あと、win7は低スペック(pen3)でも普通に動きますよ?
2009/04/04 (土) 00:26:37 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
