ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
例のブツの記事は削除されました!で、謝罪会見。
昨日の夜更新された記事は4月3日0時を持ちまして削除されました。
っていうか期間限定設定で書いた記事だったんですけどね・・。

さて。もともとこちらのサイトは男性開覧者がほとんどだと思うのですが、
先ほどまささんから「女性の方が見てたら・・」というコメントをいただきました。
たしかに女性の方であればあの記事を読んで不快に思われる方がほとんどでしょう・・。
多少のことは覚悟の上で記事を書きましたが、やはりもう少し考えて記事を書くべきだったかなぁ、
と反省しております。男性の方でも嫌な思いをされた方には申し訳なく思います。

仮にもこのサイトのジャンルはサブカルチャーであり、アダルトではないのでね。
この場を借りて、不快な思いをさせてしまった方々へ謝罪を申し上げます。
ごめんなさい。


まぁこれからもなんだかんだでエロゲの紹介なんかはしていくと思いますが、
そこら辺は大目に見てやってくださいな^^;


この記事に続きはありません。
人気ブログランキングなのです♪
コメント
コメント
萌風が・・・元に戻った・・・
帰ってきてくれたかw

まぁ個人のお楽しみと言うことでー^^

まぁギャルゲは許す!(←同盟
2009/04/03 (金) 00:22:54 | URL | まさ #-[ 編集 ]
>まささん
ははは^^;
まぁ反省はしましたよ・・

コメントありがとうございました。
2009/04/03 (金) 00:27:25 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
>まささん
萌風は元に戻ってないですよwww
帰ってないですしwww
2009/04/03 (金) 02:51:38 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
初めまして
初コメです。(まさsのとこよりw

Google先生は便利なのでキャッシ(ry
で、前の記事を見てきましたが。

なんかもう、すごいっすね!
2009/04/03 (金) 13:13:55 | URL | sesuku #-[ 編集 ]
まさかな・・・萌風さんがな・・・・まさかな・・・・・

・・・ついにお仲間になったk(ry
2009/04/03 (金) 19:18:59 | URL | よしけん #0j6G4aFc[ 編集 ]
>みなさん
なんかもう・・サーセンwwwwwwwwww
2009/04/03 (金) 21:44:42 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
