ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
オタクも国際化だお。
え?タイトルの通りですが。
オタクも国際化してきてる時代ですね・・・。
オタクは文化です(キリッ
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪

みさお1
なんか軍事がぐったりしてるぞ・・・。大丈夫なのかぁ?
昨日萌風たちと行ったカラオケ&ボウリングのせいじゃないの?かがみ1


みさお1
びっくりしたぞ!軍事ならいつ死んでもおかしくない生活だかんなぁ。
「ボウリングの筋肉痛で整体行くハメになった」って言ってたし。
大丈夫なのかしらねぇ。
かがみ1


みさお2
そういえば、5月に埼玉で痛凧あげ大会が開催されるらしいって聞いて
軍事が張り切ってたぞ。
また、そんなイベント・・・。軍事が行ったら、レビューするって言ってたけど。
まぁ、気になる人はサイトまで。
かがみ2


つかさ1
おねえちゃん~。そのイベントでは私たちの凧もあがるんだって!
え!そうなの・・・。まぁ、鷲宮の近くだし、見にいかないこともないわね。かがみ1


あやの1
ちなみに春日部で開かれるこのイベントにはらき☆すたのみならず
東方などのキャラ凧もあがるそうですよ。
そうなのかぁ。自分の凧もあがるなら軍事が行ってくれるだろ!みさお1


かがみ2
そういえば!今日の動画紹介は!
これだけで終われないわよ!
今日は末期の外国人集団を紹介するんだってヴぁ!みさお2




かがみ1
こっ、これはハレ晴れユカイじゃないわよ・・・。
いいんだよ、オリジナルなんだから。みさお2


かがみ1
にしても、国際化が進んでるわねぇ・・・。
らき☆すたも色んなところで放映されてるし。
「コミケとかでも、外国人をたまにみるようになった」
って軍事も言ってたっけなぁ。
ところで、今日は萌風がなんか凄いレビューをするらしいぞ。
みさお1

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
ぶwww
軍事sがボウリングとかww

痛凧あげ大会・・・
痛凧とかあったんですね^^
2009/04/02 (木) 18:11:18 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
いいなぁ!!カラオケとボウリング!さすがに疲れますよねwボウリングのスコアすごそうwカラオケは90点以上ですね!w
2009/04/02 (木) 19:06:44 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
>O.T.A-⑨さん
え?自発的にボウリングなんて今の俺じゃありえないお
萌風たちに誘われたので、たまには運動でもってことで行ったら・・・。
/(^o^)\ナンテコッタイ

>おっすぃ~さん
疲れる?そんなそんな、元々疲れてますよ!
ボウリングのスコアは聞かないでくだしあ。
萌風はうまいんですが、スポーツ音痴の俺にはwww
カラオケは最高がらき☆すたの「有頂天がとまらない」で93点だったかな。
2009/04/02 (木) 19:47:06 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
痛凧って初めて聞いたなww

軍事とか萌風がカラオケで何を歌っているのか気になるなw
2009/04/02 (木) 20:58:40 | URL | まさ #-[ 編集 ]
これはすごいwwwwww
なんてシンクロ率wwwwwwwwww

それにしても、ボウリング&カラオケってなんというリア充wwwww
2009/04/02 (木) 23:26:42 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
>まささん
カラオケの曲目ですか?
アニソンで縛ってますが何かwww?

>しんさん
外国人はここまできたかって感じですw
え?リア充ですか?
リア充は死ねばいいのに☆
2009/04/03 (金) 01:49:08 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
痛凧揚げについて、
5月5日が雨天の時は、春日部市庄和大凧会館にてoff会及び展示会を行います。  

全国痛凧連合 事務局後藤
2009/04/26 (日) 22:25:56 | URL | 凧屋 #-[ 編集 ]
>凧屋さん
わざわざ、ご訪問どうもありがとうございます。
しかと承りましたwww
2009/04/27 (月) 02:19:43 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
