ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
らき☆すた in 武道館 の前なんだが・・・。
えーっと、ライブ前とか死ねよwwwwwwwwwwwwww
今、何時だよwwwwwwwwwww
朝じゃねぇか。
人気ブログランキングなのです♪
みさお2
今日は「らき☆すたin 武道館 あなたのためだから」が開催されるんだってヴぁ!
ということで、軍事さんは早速戦場に向かうようなので
これで今日の更新は終わりです。
あやの1


みさお1
ライブレポートは書くらしいから期待しないで待ってろだってさ。
でも、今日のライブは11時からの物販がかなり豪華な事になってるらしいわね。かがみ1


あやの1
京アニ他、らき☆すた関連のグッズを出している会社が総出で物販をやるらしいって。
それの在庫切れの前に数時間前から待機するって軍事が言ってたけど・・・
でも、今までネトゲやってて徹夜な軍事は大丈夫なのか?
みさお2


あやの1
らき☆すたのライブなんだから、見てから死にたいって言ってたね。
ちなみに、みさちゃんのグッズも発売されるって。
お!それは軍事が死んでも入手してくれるってことだな!みさお2


んなわけで、今は6時41分な訳です。
今までネトゲをやってた軍事ですが、これから[武道館(戦場)]┗(^o^)┓三
です。
まぁ、レビューなんぞ期待せずに待っていてください。
あ!みさおのグッズは死んでも手にいれてくるから・・・。
その他にも武道館限定とかなんとか色々とあるので
楽しんで行ってきたいと思いますwww
にしても、限定グッズで何種類も出して全部買わせるのは卑怯極まりないだろ。

あ!そうだ、いい忘れてた。
今回のライブには高良みゆきのCVを担当する遠藤綾さんは来ないそうです。
もう、言うこと分かってるよねwww

みwikiざまぁwwwww

はい、みゆきファンの方すいませんでした。
でも、本当にこないんです。
では、(`・ω・´)ノシ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
みwiki乙いwww
2009/03/29 (日) 10:10:31 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
みwikiの扱いがwwwww
2009/03/29 (日) 10:50:50 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
たしかにみwikiざまぁだなオイwww

だけど、その代わりにゆたかとみなみが主役?的な感じになってんのは言うまでもないがなwww

良いなぁ~軍事^^
ぜひとも楽しんできてクレ!
そして限定グッズを買いまくるんDAww
2009/03/29 (日) 15:18:17 | URL | まさ #-[ 編集 ]
みwikiって自分から立場をわきまえてるところはいいですね~ww

自重乙!
2009/03/29 (日) 15:54:16 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
>萌風
ライブでも扱い酷かったわ。

>3才さん
ライブでも酷い扱いは変わらずでしたよwww

>まささん
限定グッズですが、かなり買い込んできましたwww

>O.T.A-⑨さん
ホント、みwikiは自分の立場をわきまえてえらいなぁ。

軍事は徹夜で、ライブだったので
ライブのレビューは後ほど。
というか、ライブを一言で表すと
『らき☆すたの為なら死ねる』だったわwww
2009/03/30 (月) 00:31:59 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
グッズ!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!限定グッズはとりたいですよねww
2009/03/30 (月) 22:11:41 | URL | おっすぃ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
