ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
[イヤホン] オーディオテクニカ ATH-CKM30レビュー (改訂版)
もはやイヤホンを集める領域に入ってきてるかも。
詳しくは続きから。
人気ブログランキングなのです♪
ATH-CKM30

ビックカメラで購入。2980円。
ATH-M50の下位機種で、色もいろいろあったのですが、やはり平凡な黒を選択。
まだ2時間くらいしか聴いてないのでなじんでませんが、とりあえず感想。

【デザイン】
デザインはかっこいいです!個人的に結構好み。
色は赤、茶色、オレンジ、紫など様々。でもちょっと安っぽいかも^^;

【装着感】
自分はEX-500SLなんかに慣れてるもので、あまり耳の奥に入っていかない
ATH-CKM30は少し不安になりますww
でもすぐ外れるわけでもないし、疲れたりはしないのでまぁ満足です。

ちなみにイヤピースはSONYのハイブリッドのやつに似てる。

【音】
低音がもう少しほしぃぃぃぃいぃ!ってのが率直な感想ですかね。
今まで使ってたイヤホンがパワフル低音だったからかもしれませんが・・。

逆に中音、高音はとても綺麗だと思います!
特に篭った感もなく、クリアに聴こえるますし。
まぁこれから馴染むにつれてどう変化していくか。楽しみ。

【全体的に】
コストパフォーマンスは( ・∀・)イイ!!かと。
音とかやはり高価なものと比べてしまうとアレですが、
安いものと比べると格段に違うと思います。

装着に最初は違和感を感じるかもですが、イヤピースを大きくすると若干改善するかも。
通学とか通勤とかにいいんじゃない?手ごろなお値段だし!



追記(まったく関係ない内容っす
コナン×ルパンを見たんだが、予想外に面白かったwww
最初は堀江さん&縁川光さんが出ると聞いて見てみただけなんだが、内容もGoodだったよ~♪

突っ込みどころは色々あったがね^^;(なんでルパンがコナンの正体を知っていたのか等
コナン、ルパン、両方の作品を知っている自分としてはかなり楽しめましたー。



コメント
コメント
コレクターですかw 羨ましい(´Д`)

低音弱いのはちびしいですねー ニューイヤホンが欲しい・・・。前使ってたのってなんでした?
2009/03/29 (日) 00:02:55 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
>しんさん
前使ってたの・・というか今使ってるやつが3つくらいありますww

メインはAH-C452です。
最近だいぶ値下がりしたんですが(値下がりした直後に購入しました)、コストパフォーマンスがかなり高いです!

ちなみにビックカメラで2980円でした(値下げ前6000円代)
2009/03/29 (日) 10:25:52 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
