ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
どうみても、MADです。本当にありがとうございました。
今日の更新はガチです。
諦めんなよ!(更新長いけど)
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
かがみ1
ついに、北朝鮮のミサイルを迎撃するための破壊命令が発令されたわね。
このまま、戦争なんてことにならなければいいんだけど・・・。
軍事もそんなこと言ってたぞ。
軍事は「ミサイルは発射されても東京には落ちてくる確率は低いだろう」
って言ってたぞ。
みさお1


つかさ1
え!ミサイルって日本にも落ちてくるのぉ?
つかさ。もっと危機感もった方がいいんじゃないの?
北朝鮮のミサイルは精度が悪いから起動を外れて日本にくるかもしれない
って言ってたわ。
かがみ1


みゆき1
現状ではイージス艦およびパトリオットミサイルの2段構えで
迎撃体制を敷いているんですよ。
でも、このシステムも100%迎撃できるだけの精度はもっていないみたいですね。
なんだよっ!なんでも、分かったような口聞いてんじゃねぇよ!
でも、ミサイルが落ちてきたら軍事は「一旦更新を停止する」って言ってたぞ。
みさお2


松岡4
諦めようとしてるんじゃないですか?(更新を)
暑苦しいのが、出てきたわねぇ。今日はあんたの動画の紹介みたいよ。
なんか三菱鉛筆から新しいシャーペンが出たみたいで・・・。
その宣伝に来たみたいなんだけど・・・。
かがみ1


松岡1
Uniナノダイヤで勉強がんばれっ!
Uniナノダイヤっていうのはですね。
4億個のナノダイヤを配合している、高品質シャーペン芯なんですよ。
このイメージキャラクターを務めているのが、松岡修造さんなんです。
みゆき1


つかさ1
書きやすいよ!おねえちゃん~
なにそれ、松岡に騙されたんじゃないの?
ちょっと、CM見てみるわよ。
かがみ2




かがみ1
なによこれ。出演してる子供たちが困ってるじゃない。
そうかぁ?でも、書きやすそうなシャーペンだなぁ。みさお1


かがみ1
ホントに書きやすいのかしら。
6階から落としても、生卵がわれないとか言ってたけど
あの時点でゆで卵になってたんじゃないの・・・。
あ!嘘だと思ってんでしょ!
ライヤーライヤーっ!
松岡1


みゆき1
そういえば、この動画は素材なんですよ。
素材でこれだけ、秀逸なものが出来上がるのですから修造さんはさすがですね。
そうね、素材が毎時ランキングにも載るって凄いわよね。かがみ1



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
最高すぎるこれwwwww
チェキボーン! ドゥンドゥーン!www
2009/03/27 (金) 20:43:36 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
そういや
いつから松岡修造の人気が出たんだ???
2009/03/27 (金) 20:57:35 | URL | まさ #-[ 編集 ]
うっぜぇぇけどそんな修造が大好きですぜw
それにしてもこれに出演してぇwww
出演した子どもたち羨ましい(。´Д⊂)
あ、僕なんかが出れないと思ったんでしょ!
ライヤーライヤーっ!(サーセン;出しゃばりました;
2009/03/27 (金) 21:17:24 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
新しい松岡修造キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
新しいの待ってましたww
2009/03/27 (金) 21:20:27 | URL | おっすぃ #-[ 編集 ]
ライヤーライヤー!

修造は去年ニコニコに投稿された動画から人気が始まったみたいですね
それを素材としていろんなMADが作られ始めたのか、その動画自体がMADだったのかは覚えてないですけど…
何にせよ、修造の活躍にはこれからも期待ですwww
2009/03/28 (土) 14:31:58 | URL | said #-[ 編集 ]
>3才さん
あ!ちゃんと、買えよっ!(最高なら)
でも、これは今まで見てきた松岡素材の中で
1番の出来でしたよwww

>まささん
昨年の夏頃にニコニコ動画上にうpされた
「松岡修造のビデオメッセージ」シリーズから
人気に火がつき、今に至ったわけです。
あ!嘘だと思ってんでしょ?
ライヤーライヤー!

>ライアンさん
ウザいのはデフォですが、そこが(・∀・)イイ!!
それが、半年以上経っても人気が出る秘密
だと思う次第ですw
あ!自分がCMに出れないと思ったでしょ!?
諦めんなよ!

>おっすぃ~さん
今後も新しい素材が追加され次第
紹介していくつもりなので、よろしくwww

>saidさん
松岡自体がMADなんですよ(キリッ
でも、半年以上の間熱さを保っている
松岡修造もさすがとしか言いようがありません。
あ!松岡がMADだって思ってない!?
ライヤーライヤー!

注:これはMADではなく素材です
2009/03/28 (土) 15:01:01 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
