ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
「赤坂サカス」・・・何故か言いたくなる魔法の言葉。
実は本日(更新してる時間からして昨日か)は赤坂サカスに行ってまいりました。
記事タイトルはチャットでライアンさんが言ってたこと。
・・「赤坂サカス」。確かに何故か言いたくなるよね。

ミニ更新です。
っていうかほんとどうでもいい話なので^^;
人気ブログランキングなのです♪
はい、ではなぜ赤坂サカスに行って来たのかと言いますとね。
劇団新幹線の芝居を見に行ってたんです。「蜉蝣峠」というもの。
実はさり気無く関係者なので、いい席でしたw

まぁ結論から言うと、いい劇!
最初は馬鹿馬鹿しいといっても過言ではないほどユーモラスな展開なのですが、
進むにつれてシリアスな展開になり・・でも笑いも保ちつつ・・。
やっぱりこのギャップが新幹線クオリティw

今回は結構残酷な描写が多く、エンディングもハッピーエンドではなかったので、
ちょっと(´・ω・`)ショボーンって感じでした。
普段(?)なら劇の最後スタンディングオベーションとかになるんですけどね。
今回は割りと地味に終わってしまったww

まぁそれはいいとして、劇の途中倒れてしまった方がいたんですよね・・。
自分の席の斜め前辺りに座ってた方でした・・。
呻き声が聞こえたと思ったらその周りの人たちがなにやら焦り始めて・・。
自分も詳しいことはまったくわからないのですが、倒れた方が無事なことを願います。
倒れた後いびきが聞こえたような気がしたので結構深刻かも・・。

自分もいつ倒れるかわからないよね・・。(軍事もね
常に注意しておかなきゃ。そう思いながら帰ってきた萌風でした。
それにしても帰宅が24時近くとは・・^^;


っていうかどうでもいい話でマジサーセンwwwwwwwwwwww

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
軍事は真面目な話、いつ倒れるか分かりません。
2009/03/27 (金) 01:10:28 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
関係者とか
すごいですねw

どうでもいいけど呻き声って喘ぎ声に漢字似てない?
2009/03/27 (金) 18:59:05 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
