ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
シジミン新発売中。
今日はかなり本気!な更新。
軍事がかなりの自身を持ってお届けする動画の紹介です。
タイトルから分かった人はかなりの重症。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪

かがみ1
もう、4月も近づいてきて段々と暖かくなってきたわね。
軍事の様子はどうなのよ?日下部。
軍事か~。なんか、朝起きてからずっとPCだし
風呂とトイレ以外部屋から出てきてないんじゃね。
みさお1


かがみ1
新年度が始まるっていうのにそんなんで大丈夫なのかしら。
「ネトゲに忙しい」って言ってたけどなぁ。みさお1


松岡1
なんとなく生きてるんじゃないですか?
(軍事が)
うわ、また暑苦しいの出てきたし。今日はなんの用だよ!みさお2


あやの1
最近、シジミンっていうゲームが流行っているみたいでその宣伝に来たみたい。
ちょ、峰岸。それ、ピクミンの間違いじゃないの?かがみ2


あやの1
えぇ・・・。
でも、動画には″シジミを取りながら、お米を食べて、蟹を食べれないゲーム″
だって書いてあるけど。
なによ、その紹介。軍事が勝手につけた紹介なんじゃないの。かがみ2


みさお2
なんだよ、柊っ!軍事を信用しないなんて酷いじゃないか!
Don't Worry.Be happy.松岡2




かがみ1
な、なによこれ・・・。ホントにゲーム紹介の動画みたいじゃない。
しかも、この切り抜き技術のクオリティ・・・。
軍事も「素材をよく選んであって稀にみる秀逸動画」って言ってたし。みさお1


あやの1
そういえば、みさちゃん。今日の深夜にはCLANNADの総集編を放送するね。
今回は事実上の最終回で渚と朋也の恋愛を軸に
友人たちとの絆を描いていくらしいって。
おっと!そうだった!
先週にはリトバスの制作決定が発表されるというデマも流れてたし。
今週もネット上では憶測も飛び交っているみたいだなぁ。
みさお1


かがみ1
ホントにリトバスの制作発表なんてあるのかしらね。
それより、らき☆すたの2期の方が先だってヴぁ!みさお2


かがみ1
ホント、いつになるのかしらね・・・。私たちがテレビで見られるのは。
これだけの人気があれば、2期放送も近いかもしれないな!みさお1



テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
これは秀逸すぎるぞwwwwwwwww
2009/03/26 (木) 14:48:14 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
うめぇぇえええ
この作者だれだ!???www
2009/03/26 (木) 19:43:08 | URL | まさ #-[ 編集 ]
こっちは4月になるのに雪でしたねw寒すぎて死にそうでしたw
2009/03/26 (木) 19:52:10 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
>3才さん
秀逸なものしか、紹介してません(キリッ
サ-センwww
たまたま、見つけたやつが秀逸だったんですw

>まささん
そこまで、有名な動画をつくっているうp主ではありません。
これを機に、評価されてどんどん動画をうpしてくれるのを期待するばかりですw

>おっすぃ~さん
大変ですねぇー。
こっちの天気はすっかり晴れ模様ですよ。
しかし、gdgd生活は変わりませんが。
2009/03/26 (木) 20:29:08 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
これは秀逸ww

あれ?ハルh(ry
リトバスアニメ化に期待!
2009/03/27 (金) 08:49:14 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
>しんさん
秀逸なものしか紹介してません(キリッ
サ-センwww

ハルヒ?んなものはいいんだよ<丶`Д´>
らき☆すたの2期の方が先だっ!

ハルヒファンの方サ-センwww
2009/03/27 (金) 13:18:44 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
