ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
ほぼ、イきかけました。
あやしいタイトルですね。
真意のほどは、記事を読んでください。
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
つかさ1
おねえちゃーん!WBCは日本の大勝利だったね。
そうね、韓国に負けると思ってヒヤヒヤしてたわよ。かがみ1


こなた1
この影響で、世界最強で有名な2chの鯖が5つも落ちたってことで
イチローには「鯖オチロー」っていうあだ名もついてるよ。
それだけ、日本の期待も大きかったという事よね。かがみ1


みさお1
軍事も「韓国のDosにも耐えた2chの鯖落ちか・・・」
って驚いてたし。
調べた結果、ニュース速報系列の鯖及び
スポーツ系列の鯖も接続しづらい状況が続いたそうです。
みゆき1


みさお2
おい、ピンクっ!最近、顔見ないと思ったら、また邪魔しにきたなっ!
まぁ、みゆきは置いといて。(ポイッ
なんか、タイトルが怪しい動画ねえ。
かがみ2


こなた1
ほら、タイトルだけで決めちゃだめだよっ!かがみん。
心で見るんですよ!心で!松岡1




かがみ2
なによこれ!少なくともエッチな内容が含まれてるじゃない!
それだけ、気持ち良かったって事だよ!かがみん。こなた1


みさお1
そういえば、軍事が「今日中にも、ミチルさん
5万HIT記念のものを発送します」って言ってたぞ。
「あんまり、期待しないで」って言ってたけど大丈夫なのかしら。かがみ1


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
みwikiがwww
2009/03/25 (水) 20:45:51 | URL | まさ #-[ 編集 ]
イチロー伝説パワーアップしてたしww

・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・初回先頭打者満塁ホームランを頻発
・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・初回先頭打者サイクルヒットも日常茶飯事
・9回裏100点差、チームメイト全員負傷の状況から1人で逆転
・一回のスイングでバットが三本に見える
・バントでホームラン
・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
・ホームランでも納得いかなければサードベース踏まないで帰ってきてた
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも2安打
・バット使わずに手で打ってたことも
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームで投げ返す
・内野ランニングホームランなんてザラ、2周することも
・一塁でアウトになってからベンチに帰る方が早かった
・ウェイティングサークルでヒット打った
・打球キャッチしようとしたピッチャーと、それを受け止めようとしたセカンド、
 ショート、センターの選手ともどもスタンドインさせた
・観客の韓国人のヤジに反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで5点くらい入った
・スイングでハリケーンが起きたことは有名
・湾岸戦争が始まったきっかけはイチローの場外ホームラン
・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
・ボウリングの球を楽々ホームランにしてた
・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス
・全盛期のイチローが打ったホームランボールを観客席で見ていた子供が捕ったんだが
すでにボールにサインがしてあって驚いたそうだ
・イチローが打った瞬間2chの鯖が飛んだ←new!
2009/03/25 (水) 22:04:31 | URL | fujitaka #-[ 編集 ]
ホント勝ててよかったですよねw
あそこまでいったなら勝ってもらわなきゃヽ(`・ω・´)ノ
2009/03/25 (水) 22:34:57 | URL | おっすぃ #-[ 編集 ]
韓国のときは運営GJでしたねwリアルタイムで自分も参戦してましたよw

WBCは眠くて意識飛んで気づいたら2回裏から8回の表にwww
2009/03/25 (水) 23:07:22 | URL | よしけん #0j6G4aFc[ 編集 ]
ほぼ、イキかけました。

学校で使うわ(・д・)
2009/03/25 (水) 23:13:28 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
>まささん
みwikiはいつまでも、このキャラです(キリッ

>fujitakaさん
長文ありがとうございます^p^
伝説が増えましたねwww

>おっすぃ~さん
自分的には韓国ざまぁwww
って感じでした。
でも、優勝はおめでたい事ですね。

>よしけんさん
なかなかの運営側の対応でしたね。
でも、2chの鯖も落ちてたってことだから
それだけ、期待も大きかったんでしょうねw

>ライアンさん
Hなことは言っちゃらめええええええええええ!
2009/03/26 (木) 01:59:25 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
