ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
アンブレイカブル・アンブレラ
さてGizmodoJapanより。
直訳すると、「壊すことのできない傘」となります。

人気ブログランキングなのです♪


西沢1
・・・こわっ!傘こわっ!!
・・・お、恐ろしいですね。(っていうかこのお爺さんのほうもかなりすごいような・・)ハヤテ7


ナギ2
ほぅ?立派な傘だな。いくらだ?
179.95ドル、現在のレート表からして日本円で約1万7千500円ですね。ハヤテ7
ナギ6
お、かなり安いな!そこら辺の傘と変わらないんじゃないか?
そ、そこら辺の傘より断然高いんじゃないかな・・。西沢1
マリア1
傘ですか?うちにあるのでしたらこのような物が・・


*バーバリーです
ば、バー○リーですか。ここで普通に3万円台の傘が出てくるあたり、流石としか言いようがないですね・・。(ん?待てよ?すると僕は今まで超高級な傘を使っていたということに・・)ハヤテ7
ナギ6
まぁとにかく、このアンタッチャブルアンチョビはほしいな!なんか強そうだ!Amazonで注文しておこう。
強そうって・・格闘にでも使うのかな・・。西沢1
ハヤテ7
・・それ以前にアンブレイカブルアンブレラです、お嬢様。
コメント
コメント
傘よりじじいの方が怖いよ!!!!
でんじゃらすじーさんより怖いよ!!!!
2009/03/24 (火) 10:51:26 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
これはちょっと欲しいww
2009/03/24 (火) 11:06:11 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
開いた状態で壊れやすかったらかなりむなしいかも・・・。
というより、オッサンはかなりストレス溜まってるみたいで。
・・・そんな姿に胸キュン(笑)。
2009/03/24 (火) 15:22:19 | URL | イトーケ #-[ 編集 ]
この傘動画どっかのテレビでやってた(通販番組じゃないお)


それにしても、

会話形式おつかれさまですww
2009/03/24 (火) 18:28:36 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
防御にwww
2009/03/24 (火) 19:24:38 | URL | まさ #-[ 編集 ]
た、高い・・・wwそれなりの機能はw銃だったり!w
2009/03/24 (火) 20:22:05 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
