ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
叩いてみるのは良いんだが。
今日は機嫌がいい軍事の更新がやってまいりました。
え?なんで?記事見てみろよっ!
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
こなた1
今日は成田空港で貨物機が墜落したねっ!かがみん。
また、あんたは唐突にそんなことを。
でも、強風で着陸に失敗したのは確かなようね。
かがみ1


ゆたか1
今日、風強かったもんね・・・。
みなみちゃん、飛行機が墜落なんて怖いよね・・・。
大丈夫。こんな事故滅多に起こらないし。みなみ1


松岡4
寒いっ!
なんなのよ、あんた。
-10℃のところでシジミがトゥルルしてればいいじゃない!
大体、今日はあんたの動画の紹介じゃないわよ。
かがみ2


ゆたか1
修造さんの動画紹介じゃないんだったら、なんの紹介なの?
今日は東方関連の動画なのだよ。
しかも、ただの動画じゃないんだよ!
こなた1


かがみ1
なによっ。なんの変哲もない演奏してみた動画じゃない?
違うんだよ・・・。ほら、うp主のハンドルネーム見てごらん。こなた1




かがみ1
うわ、なにこれ?「萌作」とか。
まるでこのブログの管理人の萌風みたいじゃ(ry



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●)  <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    | <萌風はここから持ってき(ry
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \


そういえば、今日は軍事の機嫌がいいそうね。日下部なんか聞いてる?かがみ1


みさお1
えーっとなぁ。メッセでブログの応援がきたんだってさ。
だから、機嫌がいいのね。かがみ2


みさお1
でも、「コメントが少ないと書く気力が起きない(キリッ」だってさ。
うわ、調子いいわね軍事も。かがみ2

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
俺の大好きなやるおとやらないおだwwww
萌作さんは昔生き別れた萌風さんの双子ですね、わかりますwwwwwww
2009/03/23 (月) 20:33:10 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
>ライアンさん
萌風と萌作さんは大分年の離れた双子のようでwwwwwww
やらない夫は俺の嫁。
2009/03/23 (月) 20:35:02 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
萌風ってそこからきて・・・うわっやめろなにするうぇtらjごぺfじょあ
2009/03/23 (月) 20:48:58 | URL | エスカ #-[ 編集 ]
慣れてきました?w

でもなんか修造が薄くなってきてる気がするww
2009/03/23 (月) 21:31:49 | URL | しん #64TjWBNY[ 編集 ]
萌風さんって
双子いたんですか・・・・・
2009/03/23 (月) 23:05:17 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
萌風のイメージがwwwww
2009/03/24 (火) 00:19:04 | URL | まさ #-[ 編集 ]
>エスカさん
萌風ってそこからなんですよ(キリッ
こんなこと言ってると後ろから萌風に襲われ(ry
うわ、なにをするやめr

>しんさん
修造が薄れてる?
Don't Worry.Be happy.
修造はいつもあなたの心にいますよ(キリッ

>ホラッチョさん
実はいたという罠でした。
うわ、なにをするやめr

>まささん
崩れましたかwww
サ-セン。
2009/03/24 (火) 00:22:19 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
刺激的な動画ヽ(*´□`*)ッ ありがとうございますwwww
2009/03/24 (火) 12:50:06 | URL | からめる #XMatgrFs[ 編集 ]
こ、こんなやつと一緒にしないでよねっ!www
2009/03/24 (火) 15:46:04 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
>からめるさん
刺激的?いいえ、そんなそんな褒めないでくださ(ry
俺はいつも刺激的な動画を紹介していくんで宜しく。

>萌風
ツンデレか?
くやしいのう・・・くやしいのう・・・

似てるお( ^ω^)
2009/03/24 (火) 16:31:28 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
どんどん新キャラ出ますねw楽しみにしてます!ん!?違う 楽し、たのしみ、うぬぅw
2009/03/24 (火) 20:16:37 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
>おっすぃ~さん
新キャラ期待していてくださいw
期待にそえるように頑張っていきたいと思います。
2009/03/24 (火) 22:23:51 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
