ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
そうだ、みんな竹になろうよ。
さて、ここ最近は毎日更新を続けている軍事の更新。
春休みに入り、時間にも余裕が・・・
と思ってんじゃねえか!?
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
あきら1
あー、IE8糞だったじゃないかよ。
Microsoftはもっと頑張んないといけないんじゃないの?
ほら、あきら様 そう気を落とさずに。
MicrosoftもIE7よりは早くしたんですし。
しらいし2


あきら1
Googleも新しいブラウザ出して、MSも焦ってたんじゃないの。
ホント、なんなのよ。この出来は。
やっぱり、シェアが一番広いブラウザですしねぇ。
でも、YouTubeなどの動画の処理速度も上がっているそうですよ!
しらいし2


あきら2
えー!っていうことは。
時代のスーパーアイドルのこの小神あきらを見る速度がアップするの?
も、も、もちろんその通りです!
でも、アニメ本編のうpは厳禁なんd(ry
しらいし2


あきら1
なぁーに言ってんの?
時代のスーパースーパーアイドル小神あきらが
見られるんだからそれでいいじゃない。
いや、まぁ。それはそうなんですけれども。
日本には著作権法というものがありまして(ry
しらいし1


あきら1
なにそれ。知らない。
いや、しかし・・・。違反すると削除されてしま(ryしらいし1


松岡2
竹のようにしなやかなんですよ!
誰あんた?やけに暑苦しいけどなんなの。あきら1


松岡1
心で見るんだよ、心でっ!
ほら、あきら様。最近なにかと話題の松岡修造さんですよ。
なんか、新しい名言が生まれたので宣伝にきたみたいです。
それでは、さっそく行ってみましょ~。
しらいし2




あきら1
なにこれ?2日連続で素材の紹介?腐ってんじゃないの。
ほら、あきら様。竹のようにしなやかじゃないとダメですよ。
時代のスーパースターなんですから。
しらいし2


あきら2
それもそうよねっ!アイドルは竹のようにしなやかじゃないと。
そうですよ、あきら様!
それではまた明日っ!ばいにー!
しらいし2


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
白石がんばれ
2009/03/22 (日) 03:28:29 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
暑苦しいってとこ吹いたwwwww

新キャラワクワクしますwww
2009/03/22 (日) 20:18:40 | URL | おっすぃ #-[ 編集 ]
かきごーり☆たべたい~
2009/03/22 (日) 20:54:19 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
頑張った結果がこれだよっ!

>おっすぃ~さん
ネタは小出しにしていくつも(ry
いいえ、どんどん出しますったらw

>O.T.A-⑨さん
お水欲しいぃ~!
2009/03/23 (月) 18:01:44 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
