ニュース
Illustrated by fujitaka
スポンサーサイト

人気ブログランキングなのです♪
一人でカラオケ
中学生が放課後一人でカラオケってやっぱおかしいかな?
人気ブログランキングなのです♪

ってそんなの気にしてられっか!(爆)
無性に歌いたい気分になったので人生で初めて
一人
でカラオケに行って参りました。

ちょっと寂しかった…
でもそれなりに楽しかったし安かったからいつかまた行こうw

えーと。
今回最高得点を記録した歌は
小神あきらで「三十路岬」!




得点は…

三十路岬 点数


92。
なかなかいいんじゃん?

ちなみに二位は「輪島朝市」で90点。
演歌ばっかやん!

テーマ:中学生日記 - ジャンル:日記

コメント
コメント
うは!!
さすが。
痛すぎる。
一人で行くとはツワモノだな・・・(;∀;)
今度、俺も練習しに行こうかな~
2008/06/18 (水) 20:26:06 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
