ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
秋葉原に行ってきてみた。
ミニ更新。
人気ブログランキングなのです♪
とりあえず購入物。
購入物

・microsd2GBは440円。
・microsd→PRODuoアダプター×2は合計1200円。(1個600円
・西園さんは特に好きなキャラってわけじゃないんだけど
このネタ具合が妙にウケたのでwww男子を抱けってww
・コンプは完全に付録目当て。こなたかわいいよこなた。

ちなみにこれに加えてヴァイスシュヴァルツ(トライアル)もなんか知らないけど買ってみたり。
集め始めたところでやる相手一人もいないんだろうなぁ・・


そういえばマ○コンも売ってたよ。
買ったかどうかは・・禁則事項です♪
R4英語版が5980円だった。(ラジオ会館2Fにて4980円のものも発見、売り切れを確認

ただ、DSすら持ってないしこれから買ったところで
R4を使うかどうかも謎ww


本日は妙に疲れたのでこれで勘弁して下しあ><
ではでは(´・ω・`)/~~

テーマ:ヲタクのメモ - ジャンル:日記

コメント
コメント
少年よ男子を抱け

・・・最初、女子が男子って思ってたけど、落ち着いて考えたら違うじゃん ^ ^
2009/03/21 (土) 22:49:22 | URL | ミチル劫火 #-[ 編集 ]
>ミチルさん
その通りです^^
2009/03/21 (土) 23:58:23 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
microSD 2GB 199円だよ(笑)
2009/03/22 (日) 03:32:27 | URL | SOL #eJKlmCYk[ 編集 ]
少年よ男子を抱け気になる…
2009/03/22 (日) 15:29:51 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
俺もこの日アキバ行ってましたよw

どっかですれ違ったかも( >Д<;)

2009/03/22 (日) 20:52:26 | URL | O.T.A-⑨ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
