ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
InternetExplorer8正式版がリリースされました。
ライアンさんとのオフ会楽しかったっす!
まぁそんなわけで、IE8について詳しくは続きから。
人気ブログランキングなのです♪
   IE8

ハヤテ7
まぁそんなわけでIE8の正式版がリリースされたんですけど、あなた方3人にはあまり関係のないお話ですよね・・。
甘い!甘すぎるぞハヤ太君!朝風1
花菱1
我々が所属している「動画研究部」の存在を忘れたのかねハヤ太君!
あ、ハヤ太くんだ!やっほぉ~!泉1



ハヤテ7
え?ああ。そんな怪しげな部活もありましたね・・。っていうかあれまだ続いてたんですか・・。
うむ。よって今回のIE8のリリースというのは我々にとって大ニュースなのだよ。花菱2
朝風1
IE8は処理速度が大幅に上昇している。よってYou●ubeなど様々な動画サイトの巡回が楽になり我々の作業効率が大幅アップするという寸法だ。計算したところ1日に見れるアニメが100本くらい増えるということがわかった。
いやいやいや。ここ一応ちゃんとしたブログなのでデタラメな情報を流すのはやめてください。っていうか100本ってそれだけで一日以上使いますから!ハヤテ3



花菱3
いやしかし確かにそこまでスピードの違いは感じられないにしても、IE8の処理速度が上がっているのは確かだ。
それは・・まぁそうですね。ハヤテ1
朝風1
と、いうわけで今回はこれを記念して泉の恥ずかしい動画をYouT●beにアップロードし、世界の人々に泉のかわいさとIE8の爽快さをアピールしようと思う。
ふぇぇえ!?なにそれぇ!?聞いてないよぉっ!!泉2
朝風2
あ、こら泉押すな!やめろって!


                      がしゃーん。

ああー、●uffalo製のTurboUSB機能付き1.0TB外付けハードディスクが動画研究部部室の冷たくて固いタイルの上に落ちてとてもシュールな事に・・。花菱3
ハヤテ7
IE8のダウンロードはこちらです・・。







管理人追記。
ハヤテを知らないと話についていけない感じの対話形式になってしまいました・・。
サーセン、次回からは気をつけます。

そういえば対話形式は気分次第で行うことにしました。
毎日やるわけでもなし、ずっとやらないわけでもなし。
まさに適当です。

ちなみに今回の記事は
http://japan.cnet.com/news/media/story/0,2000056023,20390258,00.htm?deqwas_inflow=relation
が情報源。

テーマ:ブラウザ - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
先日僕もハードディスク落っことしました。
あ、「も」ではないですね
2009/03/21 (土) 00:56:15 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
おwww
バカ三人出てきたww
2009/03/21 (土) 01:35:03 | URL | まさ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
