ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
見た目で判断すんじゃねえよ!
OFF会から帰り、お疲れ気味の軍事が更新する今日の記事。
え?内容?
見た目で判断すんじゃねえよっ!(記事みてください)
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
松岡4
寒いっ!俺だってこのマイナス10度のところ(ry
ホント、今日の関東地方は荒れ模様だったわね。かがみ1


あやの1
柊ちゃん。この寒さは今日限りみたいよ。明日には天気も回復するみたいだし。
今日、軍事がライアンさんと萌風とのOFF会に行く前には、かなり降ってたぞ!
あやの、ホントに明日天気は良くなるのかっ?
みさお2


松岡1
見た目で判断すんじゃねえよっ!
なんだよ、暑苦しいの!あっちいけよぅ。みさお2


松岡2
これ見てみろよっ!
なんだ、これぇ?ただの動画じゃん。みさお1




みさお3
うぅ・・・。見た目で判断してたよぅ、ごめん。
Don't Worry.Be happy.
ほら、心も体も熱くなってきたよっ?
松岡3


かがみ1
そういえば、軍事がライアンさんと萌風とOFF会やったらしいわね。
日下部なんか聞いてる?
軍事は「疲れました、しかし楽しかった」って言ってたぞ。みさお1


あやの1
普段、運動しない軍事さんだから、仕方ないかもね。
「OFF会自体はまたやりたい」って言ってたから
「コミケの時にでも」なんて言ってたわよ。
うわぁ、コミケなんてもう行きたくない・・・。かがみ2

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
楽しかったんですね、わかります
2009/03/20 (金) 23:22:56 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
でたwwww
Don't Worry.Be happy.ww
2009/03/21 (土) 01:33:03 | URL | まさ #-[ 編集 ]
カラオケ楽しかったですw
コミケのときもよろしくお願いしますww
Don't Worry.Be happy.ww
2009/03/21 (土) 05:49:52 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
人は見た目で判断してはいけない!中身なんだ!とかきめてみるww
2009/03/21 (土) 19:49:54 | URL | おっすぃ~ #-[ 編集 ]
>ホラッチョさん
事実、楽しかったです。
次回の萌えるそよ風OFF会は
コミケのときだとか・・・フヒヒ

>まささん
修造の名言ですね。
いくつもあるけどwww

>ライアンさん
コミケOFFも企画したいところですよ。
お疲れ様でしたw

>おっすぃ~さん
心で見るんだよ、心でっ!
あー、でも先入観も大事で(ry
2009/03/21 (土) 22:15:27 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
