ニュース
Illustrated by fujitaka

人気ブログランキングなのです♪
原曲ないの?ないの!?
いつも、俺の記事を読んでくれてる皆さんならタイトルから分かるよね。
さてと、読もうか?( ゚ω゚ )
軍事さんの戯言
人気ブログランキングなのです♪
みさお2
うぅ~。最近、暑いんだってヴぁ!
ほんっと、最近あついわよね~。どうにかならないかしら、この暑さ。かがみ1


こなた1
最近暑いのはこいつが原因だよ、ががみん!
涼しくなりたい?涼しくなりたい?すぐ、やっちゃうから。いい?松岡2


つかさ1
ねぇねぇ、おねえちゃん最近とっても暑いよね~。
ホント、どうにかならないかしら。かがみ1




つかさ1
あ!アイス食べよっ!
この動画は修造×初音ミクのメルトのMADですね。みゆき1


つかさ2
ペロペロ・・・。ふぅ・・・。
普通、こんな形の音MADにはバックに原曲が使われるのですが。
これは、使われてないのが特徴なんですよ。
みゆき1


つかさ2
バルサミコ酢~♪
ほら、つかさ。みゆきが話してるんだから邪魔しないのっ。かがみ1


みさお2
なんだよ柊!ピンクの肩持ちゃって!妹の事も考えろよ!
それもそうね。みゆき、少し静かにしてくれる?ごめんね~。かがみ1


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント
コメント
おおっ!!!
だんだん完成度が高くなってきましたね~
2009/03/19 (木) 19:21:43 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
アイコンの使い方がうまくなっている~~(らき☆すたで)

なんか複雑な気分だ・・・
自分的に・・・
2009/03/19 (木) 19:48:19 | URL | まさ #-[ 編集 ]
相変わらずのこの扱いwwwwwwww
2009/03/19 (木) 19:51:08 | URL | 3才 #-[ 編集 ]
みwikiwwwwwww
2009/03/19 (木) 20:18:19 | URL | 萌風 #-[ 編集 ]
みwiki吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/03/19 (木) 20:33:31 | URL | ライアン #-[ 編集 ]
吹いたwww
2009/03/20 (金) 06:44:19 | URL | 銀薔 #SFo5/nok[ 編集 ]
>ホラッチョさん
そう言って貰えると、光栄です。
書く気力も湧いて(ry

>まささん
いえいえ、上手くなって来てるなんてw
まだ、始めて3回目なので勉強しないといけないことだらけですwww

>三才さん
え?これが普通なんだけどwww
なにか、問題でも?(キリッ

>萌風
みwikiはこの扱いがデフォなんです。
暖かい目線でみwikiを見てあげてください。

> ライアンさん
みwikiはこれでいいんだよっ!
まぁ、みwikiだし。
うん、なにか問題でも?(キリッ

>銀薔さん
面白く、見ていただけたなら嬉しいですwww
2009/03/20 (金) 08:04:07 | URL | 軍事オタク #-[ 編集 ]
やばいですねwww
今以上にらき☆すたを好きになりそうですw
2009/03/20 (金) 19:02:46 | URL | おっすぃ #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
