ニュース
fc2ブログ
Illustrated by fujitaka
リトバス全クリ記念に沙耶を描いてみた。
久し振りにイラスト更新
人気ブログランキングなのです♪
沙耶











・・・いやまぁ。



意外とまじめに描いたつもりなんですけどね・・。
なんつーか、すまんwww

ところで背景の台詞はこんな感じ:
そうよ!Mに目覚めたのよ!理樹君が敵の攻撃受けてダメージ受けてる間あたしは一人回復するのよ!変態でしょ!?笑えるでしょ!?笑ってればいいじゃないのよあーっはっは!って!どうせあたしはこれから一生Mとして生きていきみんなに変な人扱いされ(ry

実際作中に出てくる台詞ではありませんけどね。
でも沙耶攻略途中死にまくってていきなり
「沙耶はMに目覚めました」のメッセージが出てきた時は本当にびっくりしましたw
おかげで後の攻略がだいぶ楽に。
なんせ敵に攻撃されてゲージがたまれば「エクスタシー状態」になり体力回復ですもんね。
リトルバスターズEXの「エクスタシー」の本当の意味はこれなんじゃないかと思ったり^^;

それにしてもなんか・・うん、もう少しマシなもの描きたかったかもww
でも実際の沙耶はかわいいよ。これほんと。

テーマ:イラスト - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
背景手抜きすぎwwwww
2009/03/19 (木) 00:10:46 | URL | ホラッチョ #-[ 編集 ]
背景乙ww
2009/03/19 (木) 00:32:52 | URL | まさ #-[ 編集 ]
こっちの沙耶でしたか;;

とりあえず・・・背景乙ww
2009/03/19 (木) 18:06:02 | URL | 代理の人B #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 萌えるそよ風(旧館) all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.